HAKODATE Landing

函館山から見た、JALのBoeing747-400(JA8910)のLanding。
R/W12へのアプローチは市街地上空でファイナルターンを行う。
ファイナルターンは函館山より低い高度で、旋回中の飛行機の背中が見える。
こんなアングルで着陸を見ることができるなんて!
函館市街地上空でファイナルターンするBoeing747-400
連続写真だったので、スライドショー(音楽なし)にしてみました。
飛行機

2 comments

  • 市街地の上空でもくるりんするんですね!(@@)
    仙台しか知らない私なので、なんだかビックリです?(‘◇’*)
    それにしても、スライドショー素敵です♪(*ノェノ)
    山をバックに滑るようになめらかに優雅に・・・
    これが全日空だったらもっと良いのですけど、
    それにしてもカッコイイ旅客機のシーンです♪♪(*ノノ)
    #STAR ALLIANCEのスクリーンセーバーお揃いになれて嬉しいデス☆彡

  • ☆こんぶさん、
    なかなか函館R/W12へのアプローチは迫力がありました。
    函館湾から長いアプローチをするのかと思いきや、
    函館山の東側でベースレグをとり、ファイナルターンをするなんて!
    ANAさんも着陸したんですが、B737で300mmの望遠でも小さくなっちゃって、B747で降りてきたJALさんに登場いただきました・・・
    #スタアラ仲間ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。