KOREAN AIR Boeing747-400

羽田空港のR/W34Lへ着陸したKOREAN AIRのBoeing747-40(HL7484)。
後方の建設中の国際線ターミナルができたら、色とりどりの海外のエアラインが並ぶんだろうなぁ。
楽しみですね!
KOREAN AIR Boeing747-400 Landing
青い海、青い空、青い船・・・
青い飛行機はR/W34Rから離陸していった。
滑走路を半分ほど走ったところで、
「ローテーション!」
KOREAN AIR Boeing747-400 Rotation
「V2」
「ポジティブ」
「ギア・アップ」
と、コックピットでは続いているでしょう。
KOREAN AIR Boeing747-400 V2
9月になり、いきなり秋の気配というか、涼しい日が続いてますね。
寒暖の差で風邪などひかぬようお気をつけください。
新型インフルエンザも流行しているようですから。

4 comments

  • 国際線の開港が楽しみですね♪
    現在、羽田の国際線深夜枠は、マレーシア、韓国、シンガポール、フランス、イギリス、タイ、オランダ、香港、ドイツと締結していますね。
    ボーイング777は、マレーシア、シンガポール(A380だったりして!?)、エールフランス、タイ、KLMですかね?
    非常に楽しみです(^_^)v

  • ☆B777さん、
    A380とかに来てもらいたいですね!
    訊くところによると、成田との住み分けで、長い滑走路(4000m)を持っている成田には欧州線などの長距離便が運行し、羽田はアジアを中心として中距離便が運行するとか。。。
    いろいろなカラーのB777に会うのが楽しみですね。
    エールフランスやタイ・インター、KLM、大韓航空、マレーシア航空が飛ばしてますね。
    ルフトハンザは飛ばしてませんね・・・残念。

  • ルフトハンザはボーイングの導入が少ないですよね。
    欧州のメガキャリアの中で唯一、トリプルセブンを導入していないんですよね。
    何ででしょうかね・・・
    キャセイも飛来するでしょうね。
    トリプルセブンかな・・・
    お願いっ!飛んで来てっ!

  • ☆B777さん
    たくさんのコメントありがとうございます!!
    うれしいです。
    ルフトハンザがトリプルセブンを導入していないなんて、ルフトハンザのHP見て初めて知りました。
    こんなベストセラー機を使っていないなんて・・・。
    キャセイも香港便はきっと人気が高くなるでしょうから、
    トリプルセブンでしょうね。
    (って勝手に決めつけてます)
    あとは、グアムとかオーストラリアを結ぶアメリカの航空会社やオーストラリアのカンタスにも来て貰いたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください