KOREAN AIR Boeing777-300

KOREAN AIRのBoeing777-300(HL7532)。
なんてスマートでキレイな姿なんだろう!
KE701便、ソウルから2時間15分のフライトを経て成田空港のR/W34Lへ着陸しようとしている。
KOREAN AIR Boeing777-300
3クラス(ファースト:12席、プレステージ:28席、エコノミー:336席)の376人乗り。
大韓航空 Boeing777-300
Boeing777-300(HL7532)
成田空港のR/W34L南側エンド付近にある空港と畑の間の道路脇で撮影。
さて、既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、右のメニューの”特別公開”に
「航空大辞典」を追加しました。
まだまだ”大”には程遠い状態ですが、今後多くの方の協力をいただきながら”成長”させていきたいと思います。
まずはBoeing747からスタート。
半年後か、1年後か、3年後か、、、今まで見たことのないような大辞典になることを目指しています。

2 comments

  • 毎度毎度トリプルの掲載、有り難う御座います。
    トリプルがいっぱい載せておられて、本当に有り難い!
    ジャンボがダイスキなAirmanさんには申し訳ないですが、KEのカラーはトリプルが一番似合う。
    羽田や関空にはトリプルが飛んで来ない・・・
    だから、実機を見たことがない。
    関空に飛んでこーい!
    「航空大辞典」開設おめでとう御座います。
    これでまた一つ楽しみが増えました♪

  • ☆B777さん、
    ありがとうございます!
    いやぁー、最近飛行機を観に行くと、ついB777さんのことが頭に浮かんで、「あ! B777さんの愛するトリプルセブンだ」とばかりに写真に収めてしまいます。
    (あと、こんぶさんのエアバスちゃんも)
    やっぱり、B777は”美しい”のです。
    KEは普段、羽田空港でB744を見慣れているせいか、このトリプルセブンのスマートさに感激してしまいました。
    青い空の中にあってもさらに映えるこの青。
    似合いますね。
    航空大辞典もご覧頂き、ありがとうございます!
    先ほど、トップページに貴重な動画を追加掲載しました。
    お楽しみいただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください