oneworld

“oneworld”の塗装を施したJALのBoeing777-300ER(JA732J)。
JAL Boeing777-300ER Taxing
昨日掲載のデルタ航空と、明日掲載予定のアメリカン航空と提携交渉を行っている。
ちなみに、デルタ航空はスカイチーム、アメリカン航空はoneworld。
デルタ航空と提携が決まれば航空連合を移籍することになる。
ONE WORLD B777
飛行機はReady for take off。
JALは?
JAL Boeing777-300ER(JA732J)
離陸滑走を開始したJALのBoeing777-300ER。
Have a nice flight!
Boeing777-300ER Take Off
明日はアメリカンのBoeing777が登場します。

4 comments

  • ・・・何か中途半端なんですよね、カラーリングが。
    前に「ぎゅっ」と集めた感じです。
    JALの特別塗装機は、インパクトがない。
    後ろや前に押し込んだようにデザインで。
    バランス感覚がないのだろうか・・・
    今の会社のバランス感覚と似ているような気が・・・
    JALよ!
    しっかりしてくれ!

  • ☆B777さん、
    ははは・・・、確かにoneworldは前で、
    エコやコブクロは後ろにあって、しかも字が小さくて見えない。
    会社の状況と結び付けて考えているところなんて、目からうろこです!
    確か、昔はディズニーの全体特殊塗装があったような・・・。
    これもコストの関係でしょうか。
    頑張って欲しいですね。

  • そうですね…ノーマルにONE WORLDのロゴをセンターに持って来た方が、良さそうに思うのですが……
    全体特殊塗装は、重くなって燃費の関係も、あるんでしょうね。華やかで、楽しそうだし、子供も、喜ぶのに……

  • ☆AirOyajiさん、
    機体に特殊ペイントも楽しくて良いですが、
    まずは健全な航空会社になってもらいたいですね。
    社員が楽しく仕事をできないと、人を喜ばすことなんて出来ないですから。
    ワンワールドのままにせよ、スカイチームになるにせよ、
    健康体になってから、素敵な化粧をして欲しいな。と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。