ASIANA Airbus A330-300

アシアナ航空のAirbus A330-300(HL7792)
OZ1015便で羽田発、金浦空港行き。
Asiana Airbus A330-300 1
Asiana Airbus A330-300 2
トリプルセブンと良く似ています。
Asiana Airbus A330-300 3
Asiana Airbus A330-300 4
韓国の金浦空港へ向けて上昇するAirbus A330-300
D滑走路の工事現場から舞い上がる砂煙の上を飛び越えて、真っ青な空へ
Asiana Airbus A330-300 5
来年の今頃は、羽田空港から離陸する多くの国際線定期便を沢山見ることができるように
なっているのでしょうね。
楽しみです。
でも、そうなると撮影のために第1ターミナルと第2ターミナルの行き来が大変そう・・・。

8 comments

  • 急に寒くなりましたが、体調は良好ですか?
    アシアナの現カラーは好きです。
    来年は、どんな航空会社が飛んで来るんでしょうね。
    第1と第2の展望台を連絡橋で繋いだら楽なのに。
    新国際線ターミナルも展望がありますよね。
    あっち行ったり、こっち行ったりと取材も楽じゃないでしょうね。
    然しっ!健康の為に歩きましょう!そして走りましょう!
    私は毎朝30分、毎夕30分歩いて4kg落としました。
    「継続は力なり」この言葉は大事だということを今更ながら身を以って知りました。

  • 皆様、おはようございます。B777さんの言うとおりです。歩く事は、本当に健康に良いです。学生の時、器械体操の他、色々やってたので、まだ基礎体力は残っていると、
    自分では、思うんですが………毎日、会社まで自転車で20分通勤してますが、年齢的に、足腰が弱ってるのを実感してます。
    アシアナの旧カラーは、残り少なくなってますね。旧カラーは、夏場エアコンの利きが悪そうですね。現カラーも好きです。でもCAの制服は、まだ変わってませんね。
    成田で2時間潰すのは、簡単ですが、現在の羽田国際線ターミナルでの2時間潰すのは、至難の技ですよね。
    新国際線ターミナルは、どんな風になるのか、楽しみです。

  • B777さんの言うとおりやはり歩くのは
    大事だなとここ最近思います。空港で撮影した時は
    平気で3キロ位歩いていたけど今は全然。。。
    アシアナの新塗装はまだ違和感があるかな。仙台に居た時
    あの旧塗装の734や763に馴染みがあったせいもあるかな。
    ウォンレートが以前の様にウォン安になれば
    GMP-CJUのOZ便で修行しようかと思いますがマイル単価が
    悪くなりましたね。

  • ☆B777さん、
    おかげさまで家族全員、新型インフルエンザの猛威にも負けず、元気です!
    飛行機を見るためなら、歩きます!
    そのために、日々体力づくりにも励んでいるのです?!
    毎日駅までの10分のウォーキングと、地下鉄ホームまでの
    182段の階段の上り下りを励行しています!!
    地上に出たときには息を切らしてますが・・。
    「継続は力なり」という言葉、大好きです。
    このブログも4年間続けてきましたが、昨年の秋より、
    皆様のお力を借りながら急激にアクセスを伸ばして参りました。
    本当にありがたいですね。
    続けていれば、良いことがありますね。
    これからもよろしくお願いします!

  • ☆AirOyajiさん、
    新国際線ターミナルビルの完成が待ち遠しいです。
    R/W34R・16Lに結構近いんですよね。
    きっと1タミ・2タミと地下でつながると思うのですが、
    ほぼR/W22の長さに近い距離を歩くことになります。
    2500mくらい?!
    飛行機を見て、歩いて、健康になる!!
    なんて素晴らしいことなんでしょう。
    アシアナの塗装は新旧ともに味があってよかったのですが、
    私はどちらかといえば、新塗装派でしょうか。
    テールのカラーが良いです。

  • ☆Mattariさん、
    空港へ行くといつも疲労感たっぷりになったのは、1タミと
    2タミを数往復していたからかも知れません。
    更に国際線ターミナルが出来たら・・・
    良い運動になりますね。
    普段から足腰を鍛えておくことにします。
    アシアナの新塗装はテール部分がなかなかおしゃれで好きです。
    旧塗装の茶色(?)がかすかに残されていますよね。
    韓国は大韓航空で釜山経由済州島に行ったことがあるだけで
    ソウルとかにはまだ行ったことがありません。
    近いのでいつでもいけると思っていると、行かないものですね。。。

  • こんばんわ
    本当に国際線ターミナル楽しみですね。
    でも皆さんターミナル間を歩かれるんですね。
    私は年寄りで横着者なので無料循環バスです。
    これからは健康のためにも歩くようにします。

  • ☆るるるんさん、
    こんばんわ。
    羽田空港に行くたびに、完成に近づいていく様子が分かります。
    展望デッキはどこ??と探してしまうのですが、今ひとつ良く分からず、完成を待つのみです。
    ガラス越しではなく、大きなレンズ口のあるフェンスのあるデッキを期待しています。
    私も1度だけ無料循環バスを使ったことがあるのですが、あまりにも遅く、結局、歩くことにしました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。