スターフライヤーのAirbus A320

スターフライヤー特集です。
時間によって、同じ飛行機ですが、違った雰囲気ですね。
JA01MC
Airbus A320-200(JA01MC)
JA04MC
Airbus A320-200(JA04MC)
JA03MC
Airbus A320-200(JA03MC)
JA04MCの右側、フランスのキャラクター「キャップ&ペップ」のデザインですが、
黒く塗られた部分にぶら下がっているようなデザイン、さすが”おフランス”ですね。
初めて気が付いたのですが、薄いグレーの文字でキャラクターの名前がちゃんと
書いてあったんです。
“Caperino & Peperone “が正式名称らしいです。
今日はこれから福岡に日帰り出張です。
行きはANA247便(Boeing777-300)です。
白い富士山を上から見ることができるか・・・楽しみです。

2 comments

  • おはようございます。
    福岡ご出張お疲れさまです。私は今日も日曜日です。
    私も忙しく飛び回っていた頃が懐かしいです。
    天気が良いので羽田に行こうかと思っています。
    ひょっとするとすれ違うかも知れませんね。

  • ☆るるるんさん、
    さすがに日帰りで福岡はしんどいですね。
    今朝の羽田空港は9時くらいまでは霧というか靄が覆っていたのですが、10時少し前から徐々に晴れ始めましたね。
    ANA274便からも離陸してから富士山を越える辺りまでは雲は多いものの、地上の様子が見えました。
    富士山を越えてからは、雲がびっしりと敷き詰められ、地上を見ることはできませんでしたし、山口県辺りからはかなり高いところまで発達した雲が沸き立ち、視界は真っ白でした。
    そして、福岡は雨でした。
    羽田空港はいかがでしたでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。