マレーシア航空 Boeing777-200ER

少々古い写真ですが。。。
成田空港のR/W34Lを離陸したマレーシア航空のBoeing777-200ER(9M-MRL)
順調に上昇を始めた。
「Gear UP!」
Malaysia Airlines 777-200ER
Gear UP???
マレーシア航空 Boeing777-200ER
・・・???
Boeing777-200ER(9M-MRL)
視界にいる間、主輪は出したままだった。
よっぽど、日本滞在が楽しかったのか、前日の夜の話題でパイロットは盛り上がっていたとか?
乗りなれた乗客なら、いつまでたっても主輪の風切音や格納音が聞こえないので不思議に思ったでしょう。
11月も後半に入り、今年も残すところあと1ヶ月半。
これからあわただしくなります。
ブログをご覧の皆様も、健康には気をつけて!

4 comments

  • こんばんは。やはり飛行機は青空でないと・・・・
    今日も羽田に行ってきましたが曇り空で・・・・・・
    今度、羽田へ行かれる時は是非教えてください。

  • ☆るるるんさん、
    こんばんわ。
    夏の、ところどころに浮かぶ白い雲と青い空は良いですが、
    全天を覆うような雲だとがっかりしてしまいますよね。
    これからの季節は寒いですが、透明感のある青い空が広がる季節ですね。
    今度、羽田空港でお会いしましょう。
    よろしくお願いします!

  • このマレーシア航空も個人的には好きな航空会社の
    ひとつですね。機材更新は777-200ERからあまり
    進んだ印象はないですが、多国籍な機内乗務員がとても
    フレンドリーで親切ですよ。ヨーロッパから戻るとき
    中国系クルーが日本人と分かって日本茶を持ってきて
    くれた時は、何か嬉しかったですよ。

  • ☆Mattariさん、
    マレーシア航空にはまだ乗ったことがありませんが、
    乗務員のちょっとした気配りってうれしいですよね。
    とある小売業の社長さんが言ってましたが、
    お店の売上を伸ばし、利益を増やすために最も効果があるのは、ディスカウント・特売ではなく、店員の「挨拶」・「笑顔」だそうです。
    そういう意味では、アメリカンやコンチネンタルのCAさんは、無愛想というか怖かったなぁ・・・。
    ツアーじゃなきゃ絶対に乗りたくないと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。