いよいよ12月。。。重大発表です!

いよいよ12月になりました。
皆様はどのように2009年、最後の月を過ごされますでしょうか。
ところで、本日12月1日はあの全日空(ANA)の懐かしのモヒカン塗装復活の日です。
羽田空港9時5分発宮崎行きの便を皮切りにモヒカンジェットが日本の空を再び飛びます。
高度経済成長の時代、20年以上も前に、活躍した全日空のモヒカンジェット。
その雄姿をもう一度見ることができるなんて夢のようです。
今日、羽田空港にその雄姿を観に行ってきます。今から8時間30分後に離陸です。。。
さて、本日はもう一つビックなお知らせがあります。
ブログトップページにある予告編の通り、12月20日から大晦日までの10日間限定で、
「Symphony of the Air」と題しまして、クラシックと飛行機の壮大なシンフォニーをお届けします。
前代未聞の映像が2009年の最後の月を飾ります。
ベートーベンの第9交響曲、チャイコフスキーの第6交響曲、そして、同じくチャイコフスキーのくるみ割り人形といったクラシックの名曲と飛行機の雄姿がコラボレーション。
今まで見たことの無い新しい世界が開けることでしょう。
ご期待ください。
尚、本日撮影予定のモヒカンジェットの写真は夕方以降掲載します!
そちらもお楽しみに。

4 comments

  • ☆Mattariさん、
    期待に添えられるよう、一同気合を入れて準備しています!
    スペクタクルというか、叙事詩というか。。。シンフォニーですね。
    お楽しみに!

  • 何だか予告編で凄い事になっていますね。
    大スペクタルと言ってるほどなので
    期待してますよ!

  • ☆AirOyajiさん、
    ありがとうございます!
    12月20日には、「あっ!」と驚くすばらしいプレゼントを
    皆様にご覧いただけると思います。お楽しみに!
    毎日、ブログを更新していけるのは、こうして皆様がコメントをお寄せくださるからです。物凄く励みになっています。感謝です。ありがとうございます!!
    これからもがんばります!

  • たった2分ですが、背筋がビリビリ来ました。なんか表現が、可笑しいですが、素晴らしいです。12月20日が
    楽しみです。
    Airmanさんも忙しいのにブログを毎日続けるって大変ですね。自分には、とても真似は出来ません。これからも、応援してますので頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)