SriLankan Airlines Airbus A340-300

スリランカ航空のAirbus A340-300(4R-ADF)
成田空港を13時20分に出発するUL461便で、マーレ経由コロンボ行き。
総所要時間は13時間10分。
スリランカ航空 Airbus A340-300
SriLankan Airlines Airbus A340-300
Airbus A340-300(4R-ADF)
スリランカ航空 Airbus A340-400 アップ
スリランカ航空 Airbus A340-400 上昇
何度も成田空港には行っていましたが、こちらもはじめて見る航空会社でした。
日本に就航して25年も経っているのに、まだ見たことの無い航空会社があるなんて・・・世界は広い?!
機体にURLが書いてありました。こういうのを見ると、ついアクセスしたくなります。
http://www.srilankan.aero/ ・・・・当然、スリランカ航空のホームページです。
この飛行機に乗って、モルディブへ行って、のんびりとしたい。。。

4 comments

  • ☆Mattariさん、
    そうなんですか!
    いいですよねー、純白の機体におしゃれなロゴが描かれたカワイイ飛行機にのって、最後の楽園と呼ばれる島を目指すなんて。。。
    もう、2度とそんなことは私には体験できないでしょうけれど。。。
    うらやましい。
    トライスター500ですか! Airlines’s Netで探してみます!

  • ☆るるるんさん、
    ”ベテラン”だなんて、とんでもない。
    まだまだ飛行機写真歴は浅いし、素人レベルです。
    お恥ずかしい・・・。
    また、羽田とかさくらの山とか、城南島で遭遇するかもしれませんが、その時にはお声掛けいたします。

  • ハネムーンのカップルには定番の航空会社ですね。
    SQみたいに乗継もないですし、事前に予約すれば
    新婚旅行客にはケーキも用意してくれるほどです。
    昔のトライスター500とかも良かったですよ。
    ピーコック(孔雀)のロゴと赤いラインのボディが
    カッコ良かったですね。

  • スリランカ航空、私も見ました。
    Airmanさんの様なベテランが始めてみる飛行機を
    駆け出しの私が一緒に見れるなんてラッキーですね。
    昨日、羽田でお会いしたのは紛れもなく私です。
    服装は間違いありません。「小太りの・・・」とでも
    書いていただければ完璧です。
    今度、見かけたら是非お声をかけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)