Symphony of The Air上演開始

12月20日になりました!
ついに、かねてから予告編でお伝えしてきました「Symphony of The Air」の上演がスタートです。
本日から12月31日までの限定12日間、当ブログと「週刊 飛行機ダイスキ!」の航空ブログアライアンスでの共同上演になります。
本日から22日までの3日間は当ブログで「ベートーベン交響曲第9番第4楽章合唱付」を上演し、「週刊 飛行機ダイスキ!」では「チャイコフスキー交響曲第6番”悲愴”」を上演いたします。
12月23日からは2つのブログで2本同時上演します。
年末恒例のベートーベンの”第9”、そしてチャイコフスキーの最後にして最高傑作といわれた”第6番”を心行くままお楽しみいただければと思います。
かつて無い、クラシックと飛行機映像・飛行機画像、そして航空音のコラボレーション。
今まで味わったことの無い体験が出来ると思います。
尚、見ていただいた方にアンケートのお願いです。
ブログの右サイドバーのアンケートに是非ご回答いただければと思います。
よろしくお願いいたします。
それでは、「Symphony of The Air」をゆっくりとお楽しみください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)