特別塗装のBoeing777

12月20日に城南島で撮影した、Boeing777の特別塗装機たちです。
まずは、ANAのSTAR ALLIANCE塗装のBoeing777-200(JA711A)
この飛行機が見られるとなんかうれしいというか、やったーという気分になるんですよね。
STAR ALLIANCE Boeing777-200
JALのエコジェット
Boeing777-200(JA8984)
国内線では、この1機しかないのですが、さすが羽田空港。
出かけるたびに1度は目にすることができます。
JAL エコジェット
ONE WORLD塗装のJALのBoeing777-300(JA752J)
STAR ALLIANCE塗装に比べると、なんか地味ですね・・・。
JAL ONE WORLD Boeing777
今日は”日帰り”の福岡出張です!
飛行機に乗れます!!
行きはANAのNH247便(Boeing777-300)、帰りはANAのNH988便(Boeing767-300)。
楽しみは行きの富士山ルートですね。天気もよさそうです。
このところの寒波で真っ白に雪化粧した富士山を上空から眺められます。
その写真は明日、掲載しますね。

4 comments

  • ☆るるるんさん、
    はい、12月20日はTV番組の撮影で城南島に行きました。
    午前中と午後の14時以降、撮影をしていました。
    午前中は34Rだったのですが、午後になって22を使うようになり、
    迫力のある飛行機達を堪能できました。

  • ☆JK15KMさん、
    飛行機に乗ることが出来たのはよかったのですが・・・・
    富士山、見ることができませんでした(泣)
    なぜなら・・・
    明日のブログで顛末を明かします。
    スタアラ塗装、カッコいいですよね!
    黒い尾翼に5大陸を表す星のデザイン。
    胴体一杯にかかれた「STAR ALLIANCE」の文字。
    センスありますよね!

  • 12月20日に城南島にいらしたのですか?
    残念!私は前日の19日に城南島にいました。

  • おはようございます♪
    今日は福岡出張ですか??しかも日帰り?
    でも、飛行機に乗れるからイイですネ!
    特別塗装機を見ると嬉しくなりますね。私もスタアラが
    大好きです。
    一度は乗ってみたい塗装です?。
    富士山、綺麗に見えたでしょうか?
    楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)