Boeing777 Approach

昨日と同じアングルですが、12月20日に城南島海浜公園で撮影した羽田空港R/W22へのアプローチです。
機体は、ANAのBoeing777-200(JA714A)です。
Boeing777-200 アプローチ 1
前輪がかなり長く伸びています。
車輪のすぐ上の銀色の部分が、伸縮式になっていて、着陸すると油圧でショックを吸収して縮むんですね。
Boeing777-200 アプローチ 2
夕陽を受けて金色に輝く海を反射して、金色に輝く機体。
大きなエンジンと、車輪が6つついたメインギアそしてスラっと伸びた主翼。
Boeing777-200!って感じ。
Boeing777-200 アプローチ 3
ANAの胴体下面はグレーに塗られていて、尾部は白く塗られているのですがそれでも綺麗に磨かれているせいか、滑走路末端標識を映し出しています。
Boeing777-200 アプローチ 4
昨日が747で今日が777、ってことは明日はきっと767かA300ですね。
で、その次に737?!
しばらくこの風景にお付き合いください^^;