Boeing777 R/W34L Approach

浮島町公園から見た羽田空港R/W34Lへアプローチするトリプルセブン。
JALのBoeing777-200(JA8984)「エコ・ジェット」
AIM_0062.jpg
AIM_0067.jpg
AIM_0069.jpg
こちら、JALのノーマル塗装のトリプルセブン。
Boeing777-200ER(JA772J)
AIM_0049.jpg
AIM_0053.jpg
AIM_0055.jpg
1月9日のTV放映の件について、読者の皆様にご心配・ご迷惑をおかけしていますが、
鋭意、制作会社と話をしております。
後ほど、経緯等についてはご報告させていただきます。
本当に、すみません。

6 comments

  • こんにちは♪
    うちの息子はB777が大好きです!その影響で私も好きです!
    JALには何としても頑張っていただきたいですね。
    浮島・・・ここも一度は訪れて、撮影したい場所です。
    私が行く時にもこのような光景が見られる事を祈るばかりです。
    TV放映の件、良い方向に向かうといいですね。

  • B777は、本当にバランスの取れた美しい飛行機ですね。
    日航の垂直尾翼は日の丸をイメージしたとか、以前に聞いた事が有りますが、緑色の日の丸って?すみません。詰まんない事で‥‥
    テレビの件は、Airmanさんが納得する様な事で決着出来ると良いですね。頑張って下さい。

  • ☆JA15KMさん、
    おはようございます!
    B777さんは人気がありますねー!
    B747さんが嫉妬しちゃいそう。。
    JALは連日その再建方法(公的? 私的?)が報道されていますが、まだまだ決着は先になりそうですね。
    3月の臨時株主総会での決議まで?
    そのスピード感がちょっと理解できませんね。
    浮島町公園は”北風”の日の午後をお勧めします。
    14時以降、ひっきりなしに飛行機が降りてきます。
    TV放送の件、昨日も制作会社のプロデューサーにお会いして、こちらの思い・意図・希望をお伝えしました。
    先方で協議いただいています。

  • ☆AirOyajiさん、
    B777は、かつてのDC-8を彷彿させますね。
    美しいです。
    緑色の日の丸?!の国旗ってどこかの国でありませんでしたっけ?!
    TVの件、先方の返答(協議結果)待ちです。。。

  • TVの件は本当に残念です。
    せっかく録画予約までしたのに・・・。
    予約解除の仕方が判らないのでそのままですが
    ひょっとして・・・・・と願っています。

  • ☆るるるんさん、
    ありがとうございます!
    楽しみにしていただいたのに、残念なことになってしまい、
    申し訳ありません。
    昨日まで連日、制作会社のプロデューサーと話し合いを続けてきました。
    コーナーの復活は無いようですが、
    航空ファンを楽しませてくれる映像はたくさん登場するようですので、
    ご覧になっていただければと思います。
    あとは、実際に見てみてから改めてコメントしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください