著作権の侵害について

私が撮影した写真及び文章を当ブログで表示しているCreative Commonsに違反して盗用している方がいます。
私は以下のライセンス表示をしております。
表示 — あなたは原著作者のクレジットを表示しなければなりません。
非営利 — あなたはこの作品を営利目的で利用してはなりません。
改変禁止 — あなたはこの作品を改変、変形または加工してはなりません。
にもかかわらず、写真ばかりか記事文章まで盗用しています。
そのブログは以下のブログです。
※1月10日追記:上記ブログは1月10日7時現在、消滅していることが確認できました。
※1月12日追記:URLはリンク切れにより削除しました。
私以外の、他の航空写真ブログの写真も盗用しているようです。
コメントに対する返信内容まで同じです。あきれました。
明らかに著作権の侵害です。
厳重に抗議し、上記ブログにて謝罪文の掲載を求めたいと思います。
また、当記事に対して謝罪コメントを求めたいと思います。
私がオリジナルの作者であることは簡単に証明できます。
オリジナルのトリミング前の写真、RAWデータを持っていますし、前後の連続した写真を保有しているからです。
Amebaブログにも通報しました。
証拠保全になるかは分かりませんが、盗用のあった複数のページを保存もしました。
(万が一、記事を削除されて知らぬ存ぜぬを決め込まれないため)
Airman

飛行機のある風景?!

本日はいつもとちょっと違った雰囲気の写真です。
まずは昼間に見えた月と飛行機(JAL Boeing777-200)
満月だったらかっこよかったのに・・・
飛行機と月
羽田空港のR/W34RへアプローチするジャンボとR/W34Rを離陸し上昇するBoeing767
ジャンボの後ろにも次の到着機がアプローチしているのが豆粒のように見えます。
(さすがに、機種までは判別できませんが・・・)
アプローチとクライム
羽田空港のR/W34Rを離陸し上昇するAirbus A320と、離陸上昇を続けながら南に向かうBoeing767
B767とA320
本日19時にAirmanが取材を受けたTV番組が放送されます。
取材・ロケを行ったコーナーはカットとなってしまいましたが、その経緯等について、
一昨日・昨日と制作会社のプロデューサーの方とお会いし、話し合いを行ってきました。
さすがにコーナーの復活という結果にはなりませんでしたが、取材を受けた立場として納得はしました。
あとは放送を最後まで見てきちんとご報告したいと思います。
皆様からの「がんばってください」とのコメント、非常に励みになりました。
ありがとうございました。