ANA CARGO Boeing767

ANAで活躍しているBoeing767-300F
こちら、初めて見ました「日本通運」のロゴ入りのBoeing767-300F(JA604F)
日本通運ロゴ入り
Boeing767-300F(JA604F)
こちらは既におなじみになりつつあるANA CARGO「ALLEX」のペイントを施した
Boeing767-300ER(BCF)(JA8356)
成田空港のR/W34LにLanding。
Boeing767-300F Landing
その後、トーイングトラクターに引かれて第1ターミナル展望デッキ前を横切っていきました。
ALLEX
旅客機からの転用であるため、窓があった場所がキャップで閉じられているのが分かります。
ANA CARGO
ALLEXのロゴの近くに描かれたロゴマークは「世界地図」で、赤い点が日本ですね。
Boeing767-300F(JA8356)
さあ、今日からまた仕事です。
というか、今年の仕事は今日からって感じがしません?!
先週は助走期間というか、リハビリというか・・・・。
がんばりましょう!

4 comments

  • おはようございます♪
    この「日本通運」のロゴ入りカーゴは見てみたいです。
    多分まだ撮影していなかったような・・・。
    ALLEXロゴマークにはそういう意味があったんですね。
    よく考えてありますね?(^^ゞ
    そうですね、今日からがホントの仕事始めですね!
    頑張らなくっちゃ♪

  • おはようございます。
    さすがに日本通運は老舗らしいロゴですね。
    日本の貨物機は、747と767だけなんですね。777の
    カーゴ機を見てみたいですね。
    皆さん、今週からが本格的な仕事始めなので頑張って下さい。

  • ☆JA15KMさん、
    この日は本当にラッキーが重なりました。
    年始から良いことがあまり無かったのですが、
    やっぱり人生元をとるように出来ているんですね。
    (ってしみじみ感じました。小さなことですが・・)
    ALLEXのロゴ、はじめは牛?かと思いましたが、
    世界地図だったなんて、ANAさん、気合たっぷりですね。

  • ☆AirOyajiさん、
    ANAのカッコいいロゴと日本通運の昔ながらのロゴ。
    好対照でかえって斬新に見えます。
    ANAのB777Fを早く見てみたいですねー。
    導入予定は無いのでしょうか?
    NCAはどうやら747-8Fらしいので、ANAに期待ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。