FLY!パンダに会いました

ANAの「FLY!パンダ」Boeing767-300ER(JA606A)に会うことができました!
1月10日の成田空港、R/W34Lから離陸する”パンダジェット”。
AIM_0435.jpg
主翼の上あたり、機体全体に描かれた親パンダの右腕にしがみついている子パンダが可愛い!
AIM_0438.jpg
パンダが飛んだ。
AIM_0441.jpg
ANAはこういった機体のデザインで私達を楽しませてくれます。
それにしても物凄く寒い日が続いていますね。
九州の鹿児島でも雪が降り、5cmも積もったとか。
子供たちは大喜びでしょうね。
車で移動する方にとっては、災難ですね。
東京は・・・今日も、冷たく高い青い空が広がっています。
それにしても空気が痛いくらいに冷えている・・・。
西高東低の冬型の気圧配置はまだ続き、この寒気もまだしばらく続くようですね。

3 comments

  • 最初 パンダと言うから どんなデザインなのかと思ったら ダルメシアンかと思いました。
    「FLY!パンダ」もモヒカン同様、伊丹で塗り替えたのだー。
    ANAの新しいブランド「Inspiration of Japan」のスペシャル・マーキングは しないのかな?
    B777-300ERで して欲しいなぁ・・・

  • パンダには見えませんね。特別塗装は767が多いようですね。777はアライアンス以外に特別塗装は無いですから、今度は777にも、お願いしたいですね。

  • 昨年の暮れ私も成田で見かけました。
    ちょうど今年の寅年の年賀状を書いている頃だったので
    昨年の干支の丑年の牛だとばかり思っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。