ONE WORLD

何かとTVや新聞で話題になっているJALのONE WORLD塗装機です。
まずは、Boeing767-300(JA8980)の離陸シーン。
ONE WORLD Boeing767-300 1
ちっちゃなテールスキッドがあるのが分かります。
ONE WORLD Boeing767-300 2
767のONE WORLD塗装を見たのは、始めてかも・・・
ONE WORLD Boeing767-300 3
次は既におなじみのBoeing777-200(JA771J)。
ONE WORLD Boeing777-200 1
羽田空港で好きシーンの一つ、東京ディズニーランドが見えるくらいに空気が綺麗で、空と海の堺を上昇していく飛行機です。
ONE WORLD Boeing777-200 2
トリプルセブンの上昇していく姿は美しい。。。
ONE WORLD Boeing777-200 3
今日も空を見上げると、雲ひとつ無い綺麗な青空でした。
風も穏やかで、絶好の飛行機日和!?
羽田空港に行ってまいります!
空港神社にもお参りしてきます。

6 comments

  • ☆AirOyajiさん、
    本当に良いお天気で、飛行機を堪能してきました。
    風も穏やかで、小春日和でした。
    B767は本当にいろいろと楽しませてくれますね。
    今日はモヒカンを見ることができました。
    秋田から飛んできて、その後松山に飛んでいきました。
    今日撮影した写真は明日以降、今まで撮りためた写真と共に掲載していきます。
    今日はONE WORLDでしたので、明日は・・・・。

  • ☆JA15KMさん、
    ONE WORLD塗装、いつまで続くか分からないので、
    これも今のうちに撮っておかなきゃですね。
    モヒカンに乗るために羽田?大分往復なんて、すごい!
    今日の羽田は雲ひとつ無い、真っ青な空が広がってました。
    逆転層ができていたので、地上付近は濁っていましたが。。。
    今日も、いろいろと撮影してきました。
    今後、掲載していきます!

  • ☆B777さん、
    お仕事、お疲れ様です。
    B767のONE WORLD塗装、私も初めて見ました。
    今日の羽田空港は本当に良い天気で、絶好の飛行機日和でした。
    B777さんの分までたっぷり飛行機を見てきました!!

  • おはようございます。B767は色々と変身するんですね。
    JALとANAを合わせると何種類に変身したんでしょう。
    見る側を楽しませてくれる航空会社に感謝!!!
    すっきりした良い天気ですね。今頃は、羽田に居るんでしょうね。陽は出てますが、寒風、吹き曝しなので風邪引かないように!!!良い写真、楽しみに期待してますよ。

  • こんにちは♪
    ワンワールド塗装はまだ消えないのでしょうかね。
    熊本にも何度か来た事があります。
    それにしても綺麗な青空ですね。昨日は折り返しだったので
    ちょっともったいなかったかなぁ?(^^ゞ
    今日も、青空バックのお写真、待ってま?す(^.^)/~~~

  • B767のワン・ワールドがあるんですね。知らなかった・・・
    モヒカンに対抗!?
    大阪も天気良くて 散歩するには 持って来いです。
    あっ!私は仕事だ!
    いってきま?す(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)