ANAのBoeing747-400D Take Off

上空を雲が足早に通り過ぎ、太陽が顔を見せたり隠れたり。
そんな中、羽田空港のR/W34Rからの離陸を開始するANAのBoeing747-400D(JA8966)。
ANA Boeing747-400D(JA8966) Clear for take off
「ローテーション!」
ゆっくりと機首を上げ、滑走路を離れる。
ローテーション!
上昇を開始。
翼端のストロボ・ライトが光った瞬間!
Positive Climb
機体の大きさにばかり目が行きますが、Boeing747-400も、離陸の際に結構主翼をしならせているんですね。
Boeing747-400Dの雄姿
本当はこの1枚を掲載したかった・・・?!
決して合成写真じゃありません。
Boeing747の後に離陸したBoeing767とのツーショット写真。
Boeing767とBoeing747
花粉症が急にひどくなり、困ってます。。。
目が痒い!
舌の付け根というか、喉が痛痒い!
鼻水があふれ出る!
今週初めは「花粉の予感」だったのですが、一昨日辺りから本格的に症状が出始めました。
とうとう来たかこの季節。
昨日は春一番も吹いたようで花粉が元気に空中を飛びまわったんでしょうね。
今日も関東地方は生暖かい、風の強い朝を迎えました。。。。