上海航空のBoeing767-300ER

羽田空港のR/W34Rを離陸する上海航空のBoeing767-300ER(B-2500)。
上海航空のBoeing767-300ER 離陸滑走
上海航空のBoeing767-300ER ローテーション
上海航空のBoeing767-300ER Take Off
上海航空のBoeing767-300ER 上昇
昨日掲載の中国国際航空(CA)は地味なデザインでしたが、同じ中国の上海航空はいかにも中国らしい派手な赤の塗装です。
ところで、6:36現在、アクセスカウンターは”222220”です。
あと2人で”222222”。
本当にたくさんの方に訪問頂き、幸せです。皆様、Airmanの飛行機写真館をご覧頂き誠にありがとうございます!
これからも飛行機の写真を撮り続け、掲載してまいります。
引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

4 comments

  • お疲れ様です。確かに色彩は派手かも‥‥。でも、なんか垢抜けないデザインに思えます。生意気な意見でスミマセン。
    アクセスが順調に延びてるんですか?自分の事の様に嬉しいですね。それだけ飛行機ファンが居ると言う事ですよね。
    プラモデルでも車とか戦闘機は人気が有りますが、旅客機は、あまり人気が無い、って聞いた事があって寂しい思いをした事が有りました。確かに自分の廻りの人間も飛行機に興味あるとか詳しい人は、あまり居ませんね。それとも、隠れファンが多いのでしょうか?

  • ☆AirOyajiさん、
    たしかに、派手ですが、垢抜けない。。。ですね。
    デザインにはお国柄というか、文化が色濃く表れますね。
    面白いです。
    アクセス数が20万を超え、2のぞろ目を超えました。
    これもひとえに皆様方のお陰です。
    本当にありがとうございました。
    旅客機ファンを名乗る人はなかなかお目にかかりませんが、
    飛行機っていいよねーという人は結構いますよね。
    人はみんな空を飛ぶことに憧れをもっているからでしょう。
    そんな皆様に飛行機の飛ぶ姿をこれからもお届けしたいと思います。

  • アクセスカウンター222222超おめでとうございます!!
    私がこのエントリの最初に来た時は既に222300を超えていて、
    その勢いの速さとAirmanさんの人気ぶりに感心いたしました。(^ω^)v
    私はしっかりと自称「旅客機ファン」やっております。(*ノノ)
    正確には全日空ファンですが。あはっ!
    知識はあまりない方ですけど、
    旅客機の話となるとテンションが一気にあがります!
    先日は、会社で仙台空港の話をフってくれた上司にまで熱く語ってしまいました。(;^_^A (今日は平日ですが私は休み。)
    今月19日に、今の空ビルになる前にあった屋上展望デッキが復活するんですよぉ♪
    そこからモヒカンが見られたら最高だなぁと思いつつも、
    今日もまたせっかくの平日休みなのに、モヒカンさんったら仙台には来てくれないなぁとつぶやいている私でした。(^_^;)

  • ☆こんぶさん、
    ありがとうございます!!
    皆様あってのAirmanの飛行機写真館です。感謝です。
    これからも末長ーく、旅客機ファン・全日空ファンを続けてくださいね!
    せっかくANAさんに繋いでいただいた”縁”、大切にしたいです。
    そろそろ、寒い日と暖かい日が交互にやってくるようになりましたね。
    暖かい日に仙台空港でモヒカンを見ることができる日も、そう遠くない!?と信じて、待ってみてください!
    願いはいつか叶いますって!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。