エアドゥのベアドゥ Boeing737-500

北海道国際航空(エアドゥ)の特殊塗装「ベアドゥ」
Boeing737-500(JA8196)。
向こう側の離陸滑走中のBoeing777や手前のバスと比べると、そのこじんまりとした大きさが良く分かります。
ベアドゥ
やっぱり、熊じゃなくてコアラに見えてしまいます。
どこが?。。。。耳の形ですねきっと。
Boeing737-500
そして、塗り絵。。。
全体塗装なのは、それなりにすごいと思いますが、着色する費用は節約したのか。
ベアドゥ 到着
印刷して、小さな子供に渡したら、絶対に色を塗り始めるでしょうね。
ベアドゥ スポット イン
この日は、ドラえもんジェットの離陸は見られなかったけど(まだ言ってる・・・)、
めったに見ることができないベアドゥの全体像を写真に収めることが出来たので、収穫はありました。昨日のスタアラのBoeing737とベアドゥのBoeing737がドラえもんジェットを待っている間に姿を見せてくれましたから。
ところで、昨日は”夏日”、暑かったですね。
スーツを着て、都内を歩き回っていたのですが、汗をかいてしまいました。
今日は一転して冬の寒さ?!コートを着なきゃ寒い日になりそうです。
体調がおかしくなりそうですね。
皆さん、体調管理にお気をつけて!

3 comments

  • 「ベアーDO」というヤツですか。可愛いですね?(^^)
    一度見たいです。

  • ☆paparisuさん、
    おはようございます!
    羽田に通っていても、なかなか会えないんですね、このベアーDOさん。
    地味だけど機体の大きさにマッチしていて可愛いです。

  • お疲れ様です。
    これ良い!!何とも言えませんね。思わず微笑んでしまいますね。『ベアードゥ』いつ頃から飛んでるんですか?子供達に大人気でしょうね。塗装が少ないから経費も燃費にも優しいですね。
    ボーイング747のスタアラ塗装の署名運動でも、やりましょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。