さよなら747ジャンボ&DC-10

皆様、待望の武田一男さんプロデュース作品が5月5日に3本同時リリースとなります。
 「さよなら747ジャンボ」(CD 2枚組み)
 「さよならダグラスDC-10」(CD 2枚組み)
 「さよなら747ジャンボ&DC-10」(DVD)
の3作品です。
いずれも、普段聞くことの出来ない飛行機のコックピット・ヴォイス、離着陸音、キャプテン・アナウンスなどが満載です。
また、DVDにはB747とDC-10の貴重な映像が収録されています!!
航空ファン待望の3作品、是非、手に入れて聴いて・見てください!!
          
制作:ディレクターズハウス  発売:ユーキャン 販売:ユニバーサルミュージック合同会社 
尚、DVDケースを飾る飛行機の写真及び、CDに附属しているブックレットはAirmanの飛行機写真館特選写真集となっております。。。

4 comments

  • さっき、注文しました。
    Airmanさんの写真が使われているなんて、スゲーーーッ!
    カッコエエーーー!
    ワクワクして、待ち遠しいです。

  • ☆B777さん、
    まいど、おおきにー!
    恥ずかしくもあり、怖くもあり、、、
    って感じがしてます。
    ドキドキもんですね。
    是非、ご感想をお聞かせください!

  • こんばんは
    今日はとっても良い天気でしたね。Airmanさんはきっと羽田へ出かけたんでしょうね!?
    私は昼間あのドピーカンの時は家で掃除をしたり写真の整理をしていました。でも4時過ぎに家を出て城南島に向かいました。実は夕景?夜のフライトを狙っていたのです!
    ではでは?

  • ☆aMigoさん、
    こんにちは。
    昨日は本当に悩みました。羽田空港第1ターミナルで離陸機を見るか、城南島へ行ってアプローチを見るか。。。。
    4月29日がアプローチだったので、思い切って空港へ行きました。
    が、やっぱり太陽は高い位置にあるとはいえ、逆光気味となってしまい、2時間ほどで新整備場へ移動してみました。
    GW中にあと一回行こうかどうしようか・・・思案してます。
    成田は交通渋滞に巻き込まれそうだし、やっぱり城南島でしょうか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。