JAL ONE WORLD塗装のBoeing777-300

5月1日、羽田空港の第1ターミナルでしばらく飛行機を見た後に、新整備場駅脇にも行ってきました。太陽は西に傾き始めていたのですが、R/W16Lへ降りた飛行機がJ2・J3タクシーウェイを通って第1ターミナル側にやってくるところをきれいに捉えられるのではと期待してのことです。
目の前を通り過ぎるJALのBoeing777-300(JA752J)”ONE WORLD”特別塗装機です。
物凄い迫力、でかい!
ONE WORLD Boeing777-300 1
やや逆光気味だったのですが、機体の縁がきらきら光ってきれいでした。
ONE WORLD Boeing777-300 2
斜め左後方から
ONE WORLD Boeing777-300 3
真後ろから
ONE WORLD Boeing777-300 4
斜め右後方から
ONE WORLD Boeing777-300 5
結局、ゴールデンウィークで飛行機を見に出かけたのはこの5月1日だけでした・・・。
今日から、また普通の生活が始まります。
がんばりましょう!!
それにしても、一気に夏の気候になりましたね。
スーツを着て歩くのが辛い季節がやってきました。。。

2 comments

  • ☆エアポートひたちさん、
    ありがとうございます!
    この日は城南島にしようか空港にしようか迷った末、
    逆光覚悟で羽田空港に行ってきました。
    1タミの展望デッキで飛行機を見ていたら、R/W16Lに着陸した飛行機がG/H誘導路を通って1タミに来るのを見て、
    思わず新整備場駅脇に行ってしまいました。
    なかなか良かったです。暖かかったですしね。
    誘導路名、かなり前に変わっていたんですね。。。。

  • こんにちは。
    スキマポイントいいですね。2枚目が一番かっこいいかなぁ。
    34使用のときはしばしば訪れていますが、16使用とは未だにめぐり合いません(笑)
    私の場合、16なら城南島に行ってしまうので・・・。
    ちなみに、誘導路名がJ2/J3からG/Hに変わったようですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)