ZEPPELINとコナン

つい先ほど、5月8日の17:15分頃、我が家の上空近くをあの「ZEPPELIN」が飛んでいきました。結構速いんですね。あっという間に遠ざかっていってしまいました。
機体?!には4月17日から公開されている”名探偵コナン「天空の難破船」”の広告が大きく描かれていました。
ZEPPELIN
これに乗って空中散歩を楽しめたらいいだろうなー。。。

4 comments

  • こんばんは~
    飛行船が飛んでいたんですね?ところで、今日は良いお天気で湿度も低くて気持ち良かったですが撮影は行かれなかったのですか?私は、朝7時には城南島に行ってました。
    そして!!遂にやりました。飛んでいて横からドラエモンジェットを撮ることができました。朝8時半前に34Rから離陸したドラエモンを撮ることができました!
    明日も、天気が良さそうですね。4時起き成田コースかも・・・・(笑)

  • ☆aMigOさん、
    私も午後から城南島に行って来ました。
    が、やっぱり逆光になってしまってだめですね。
    唯一の収穫が、エンブラエルのランディングを見られたこと。
    明日はどうしようか・・・・。
    結構やることがあるので遠出は無理ですね。
    早朝の城南島でしょうか。
    空の色で決めたいと思います。

  • こんばんは。
    今日は新規導入 MacBook Pro のセットアップで一日中家の中でした。(^^;
    先月から飛行船遊覧クルーズの発着が本田エアポートから晴海に移って少しお安くなったみたいですよ。
    とはいっても40分の東京コースが 63,000円、90分の横浜コースが 126,000円もしますけど…。

  • ☆haruhikonさん、
    こんばんは!
    MacBook Proのセットアップ、お疲れ様でした!!
    私はずーっとWindowsなのですが、画像とか映像の処理って、
    やっぱりMacのほうが得意なのでしょうか?
    飛行船は晴海をベースにしているんですね。
    それにしても40分63,000円とは、安くなったとはいえ、
    まだ高嶺の花・・・・。
    もう少し我慢ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。