デルタ航空の飛行機達

昨日のコメントにて「デルタ航空」のリクエストを頂きました。
思い返すと、デルタ航空って当ブログではあまり掲載してなかったんですね。
というわけで、成田空港で2009年以降撮影したデルタ航空の飛行機達の写真をお届けします。
Airbus A330-200(N855NW)
RWY34Lに着陸後、タクシーウェイに入ったところ。
N855NW A330-200
Boeing767-300ER(N195DN)
3つのデルタの尾翼が並んでいます。
(陽炎でゆがんでますが。。。)
N195DN B767-300ER
Boeing757-200(N536US)
RWY16Rからの離陸のためのタキシング中。
N536US B757-200
Boeing757-200(N542US)
RWY16Rを離陸し、上昇中。航空科学博物館の3F展望デッキより撮影。
N542US B757-200
Boeing757-200(N535US)
RWY34Lより離陸。
N535US B757-200
Boeing757-200(N544US)
N544US B757-200
Boeing777-200ER(N865DA)
N865DA B777-200ER
残念ながらジャンボの写真はありませんでした。
合併しながら大きくなってきた航空会社だけあって、レジ番の末尾も「NW」・「DN」・「US」・「DA」と4種類あります。
今日も猛暑日になるでしょう。。。
皆様、夏バテしないよう、体調管理に気を付けて!!