嵐ジェットが嵐ミリオンジェットにお色直し

今年の9月5日より就航していた嵐ジェットが嵐ミリオンジェットにお色直しして10月末から就航しています。
嵐ジェットの人気は今も絶大で第1ターミナルの展望デッキは航空ファンと嵐ファンで一杯でした。
まずは10月16日に撮影したお色直し前の嵐ジェットです。
ラッピング部分のアップです。
嵐ジェット 1
プッシュバックされる嵐ジェット。
この頃から嵐ファンの皆さんの動きがあわただしくなります。。。
嵐ジェット 2
嵐ジェットとスターフライヤーのA320。
あらためてBoeing777-200の大きさを感じますね。
嵐ジェット 3
嵐ジェット全体。
翼が邪魔・・・という声も。
嵐ジェット 4
翼に邪魔されずに嵐の5人を写真に収めました。
嵐ジェット 5
RWY34Rから離陸上昇する嵐ジェットを第1ターミナルの屋上展望デッキより。
嵐ジェット 6
さて、嵐が8月に発売したアルバム「僕の見ている風景」がこのCD不況の中、10/18付けオリコンランキングで2010年発売のCDとして初めて売り上げ100万を突破したことを記念し、それまでの嵐ジェットにミリオン達成記念の紋章をつけました。
その嵐ミリオンジェットを10月31日、羽田空港でゲットしました!
嵐ミリオンジェット 1
地上スタッフさんに見送られて嵐ミリオンジェットが出発します。
まだ、この角度では新たに付けられた紋章は良く見えません。
嵐ミリオンジェット 2
RWY34Rに向けてタキシングを開始した嵐ミリオンジェット。
ようやく紋章がついていることが分かります。
が、まだ何が書かれているのかは??
嵐ミリオンジェット 3
はい!
こちらがラッピング部分のズーム写真です。
「ARASHI Million JET」の紋章です。
嵐ミリオンジェット 4
この後、展望デッキにいた嵐ファン達はこの嵐ミリオンジェットを追いかけるように探訪デッキを北側から南側にダッシュ! 
私も付いていってみました。
首都高速の上をタキシング中の嵐ミリオンジェット。
このアングルの写真は初めてかも。。。
嵐ミリオンジェット 5
RWY34Rを離陸上昇する嵐ミリオンジェット。
第1ターミナルの屋上展望デッキから撮影。
嵐ミリオンジェット 6
それにしても、この嵐ミリオンジェットは物凄い人気ですね。
9月5日に搭乗以来、嵐ファンはちゃんと出発時刻を調べて第1ターミナルに来るんです。
金網に携帯電話のカメラを押し付け、コンパクトデジカメを押し付けて一生懸命撮影している姿には思わず笑顔がこぼれます。
撮影後は友達同士で見せ合ってそのできばえを見比べて嬌声を上げていました。
ほのぼのとする光景でしたね。
ちょっと枚数が多かったと思いますが、嵐ファンの皆様、いかがでしたでしょうか?