羽田空港からいってらっチャイナ!

チャイナエアラインのAirbus A330-300(B-18351)
チャイナエアラインといえば、Boeing747を見慣れていたのですが、A330も新鮮でいいですね!
羽田空港を7時ちょうどに出発するCI0223便。台北(松山)行きです。
真横から。
尾翼の梅の花が朝日を浴びて美しい。。。
チャイナエア 1
真正面から。
なんか口をへの字に曲げて怒っているみたい。。。
チャイナエア 2
ジェットの排気が朝の空気を暖め、東京の街並みを滲ませています。
チャイナエア 3
キタキタ・・・・
チャイナエア 4
左に曲がる為、左側進行方向に目を向けるキャプテン。
「レフトサイド、クリアー!」
チャイナエア 5
この瞬間、キャプテンと目が合った様な気がする。。。
心の中で「ニーハオ・・・」とつぶやいてみた。
チャイナエア 6
曲線の美しいボディに銀色に輝くメカニカルな脚。
素晴らしいですね!!
今日はクリスマス、
皆様昨夜は素敵なクリスマスイブを過ごされたことでしょう。
メリークリスマス!!