JALジャンボの思い出

すみません、今日もJALのジャンボの写真を掲載させてください!
先週、JALのジャンボの昔の写真から最近の写真までを掲載し、3月1日に号外でJALのジャンボのラスト・ランディングの写真を掲載してそれでおしまいにしようと思っていたのですが、
まだ3月1日の余韻を引きずり、JALのジャンボが活躍していた頃の写真を見返していたら、
どうしても掲載したくなってしまいました。
コレが本当に最後(最終回)です。。
成田空港のRWY16RにアプローチするJALのBoeing747-400。
JAL B747 1
さくらの山にて撮影。
まだB滑走路の本格運用前で目の前をRWY16RにアプローチするJALジャンボが見られた頃でした。
JAL B747 2
大好きなシーンの一つ。
タッチダウン直前の斜め後ろからの姿。
JAL B747 3
こちらは成田空港のRWY34Lを離陸し、上昇を開始したJALのBoeing747-400。
JAL B747 4
成田空港第1ターミナルから、RWY16Rへ離陸のためにタキシング中のJALジャンボ。
ANAのBoeing747-400とのツーショット。
JAL B747 5
同じく成田空港RWY16Rへタキシング中のJALジャンボ、ノーズ部分のアップ。
JAL B747 6
羽田空港でのジャンボ。
スポットを離れ離陸のために滑走路へと向かうJALのBoeing747-400D。
JAL B747 7
羽田空港のRWY34Lを離陸し、城南島の北側を右旋回中のJALジャンボ。
夕日を浴びて金色に輝いていて、とても綺麗でした。
JAL B747 8
同じく羽田空港のRWY34Lを離陸したJALジャンボ、ノーズ部分のアップ。
こちらが写真を撮っているのもかまわず、しっかりと先の空を見つめ、上昇する姿が
本当に美しい。。。。
JAL B747 9
フライトを終え、羽田空港の第1ターミナルに戻ってきたJALのジャンボ。
夕日を浴びてオレンジ色に輝く機体。
「お疲れ様でした・・・」と声をかけたくなる瞬間。
JAL B747 10
以上で、JALのジャンボの思い出の写真は終了です。
JALのジャンボの写真にお付き合いいただき、ありがとうございました!