JALのAirbus A300-600R、RWY34R Take Off

JALのA300-600R。
この飛行機も引退が近づいている飛行機です。
3月26日のフライトが最後となる予定です。
羽田空港のRWY34Rを離陸するJALのAirbus A300-600R(JA011D)
JAL A300 1
RWY34Lに着陸する飛行機とのツーショット。
羽田空港ならではの風景ですね。
JAL A300 2
RWY34Rを離陸するA300。
いつもは急角度で上昇し、大体が城南島の手前でクルッと右旋回してしまうのですが、
この日は、上昇角度は浅く、城南島の北側まで引っ張ってくれました!
JAL A300 3
丸い胴体の真ん中から突き出した主翼、たくさんあるフラップのガイドが特徴的ですね。
JAL A300 4
TDAが最初に導入したA300はA300B2でしたが、その後B4、600Rと進化してきました。
-600Rには主翼端にウィングチップが付いてます。
JAL A300 5
現在、JALのA300-600Rには3月1日に引退したジャンボと同じように左舷L1ドアとL2ドアの間にステッカーが貼ってある機体があるそうです。
その機体の写真を撮ることが当面の目標です!!