ダブル・トリプルセブン 達成!

ダブル・トリプルセブン・・・・ 何のこと?
、とお思いになるでしょうね。
「777777」回、2011/04/08 16:20:59に当ブログのアクセスカウンタが記録しました。
二つに分けると777 777ということで、ダブル・トリプルセブン!
というわけで、777777回を記念していつもお世話になっている2社のトリプルセブン
(ダブル・トリプルセブン)を掲載したいと思います。
まずはANAのBoeing777-300(JA756A)です。
風が強い日だったのに、なかなかエアボーンせず、エアボーン後も浅ーい角度で上昇。
JA756A 1
でもって、東京スカイツリーとのショット。
東京スカイツリーを背景にした写真はトリプルセブンが撮りやすいですね。
他の機種は、東京スカイツリーのずーっと上を上昇していきますので。。。
JA756A 2
お次はJALのBoeing777-200(JA8985)です。
こちらもなかなかエアボーンせず。。。。
JA8985 1
大都市東京のビル群をジェット排気でにじませながら上昇。
JA8985 2
再びANAのBoeing777-300(JA757A)。
757なのに777。
遠くに舞浜(東京ディズニーリゾート)のホテル群が見えます。
今は大変な時期なんでしょうね。。。
JA757A 1
ANAのBoeing777にしては珍しく、うっすらと黒い煙を吐きながら上昇していきました。
JA757A 2
最後はJALのONE WORLD塗装のBoeing777-300(JA752J)
主翼の”しなり”が綺麗ですね。。
JA752J 1
つながったばかりの橋(東京ゲートブリッジ)を背景に、こちらも浅い角度で上昇。
JA752J 2
JA752J 3
というわけで、2社のトリプルセブンの競演、”ダブル・トリプルセブン”でした!
Airmanの飛行機写真館も今年で5年が経過、皆様のおかげで続けることが出来ています。
一昨年前からは毎日更新することを目標に、飛行機の写真を掲載し続けてきました。
いつもご覧いただいている皆様、本当にありがとうございます。
また、ブログ村の航空カテゴリでも1位の座に座らせていただいております。
ブログを訪問いただき、下の「航空」のバナーをクリックいただいているおかげです。
重ねて御礼申し上げます。
次の目標は80万アクセス!
今後とも、Airmanの飛行機写真館をよろしくお願いいたします!!
というわけで、本日も下(↓)の「航空」のバナーをポチっとお願いいたします

13 comments

  • ☆こんぶさん、
    URLを教えていただき、ありがとうございました!
    13日から飛ぶんですね!
    16日か17日には羽田に行って撮影してきます。
    左右両方とも撮れると良いのですが。

  • コメレスとお願い事の快諾をありがとうございました♪(p_;)
    全日空公式サイトによると、
    「羽田=仙台線の初便にも同機材を使用する予定です」とあります。
    とりあえずの、13日~20日分運航予定は、
    http://www.ana.co.jp/topics/notice_110408_01/ に記載されてます。
    どうぞ宜しくお願い致します。(*- -)(*_ _)

  • ☆keiさん、
    ありがとうございます。
    皆様のおかげでダブル・トリプルセブンというラッキーな
    アクセスカウントを達成することができました。
    本当に感謝申し上げます。
    今後も、日々飛行機の写真を掲載してまいります。
    よろしくお願いいたします!

  • ☆トリプルセブンさん、
    ありがとうございます!
    いつもご覧頂、ありがとうございます。
    皆様のおかげです!!
    関空は堪能されましたでしょうか?
    24での運用なら、目の前をアプローチする飛行機を
    ばっちり撮れたのでは?

  • ☆foka9さん、
    ありがとうございます!
    キリ番といえば、キリの良い数字で70万とか80万なのでしょうけれども、
    今回は777が並ぶということで、とても幸運な気がして騒いでしまいました^^;
    福岡に空自のKC767Jが現れたらしいですね。
    Fly Teamのメンバーの写真で見て、びっくりしました。
    羽田への出張、飛行機に乗れるなんてうらやましいです!

  • ☆やまぴーさん、
    ありがとうございます!
    トリプルのトリプルセブン?!
    777,777,777・・・7億?!
    が・が・がんばります・・・
    (がんばれるのか?!)
    #今度はスカイツリーの下のほうまでバッチリと撮ってみますね!

  • ☆たかしさん、
    ありがとうございます!
    お知り合いのキャプテンの操縦する777に乗れる日が
    待ち遠しいですね。
    今後の空の主役になるであろう777のキャプテンになり、
    活躍されることでしょう。
    私も、応援させていただきます!!

  • ☆こんぶさん、
    ありがとうございます!
    今後とも、よろしくお願いします。
    ANAの被災地へのメッセージロゴ機体の写真、了解しました!!
    今週は成田、来週は羽田に行って、撮影・掲載したいと思います。(いつから就航なんでしょうか?)
    もちろん、出会うことが出来れば・・・ですが。
    今朝未明の余震も大きかったですよね。
    大丈夫でしたか?

  • アクセス数ダブルトリプルセブン達成おめでとうございます!!毎日Airmanさんのブログを見るのが楽しみになっています。これからも素敵な飛行機写真を見せてください☆

  • トリプルセブン

    777777アクセス達成おめでとうございます。
    ぼくも毎日Airmanさんのブログが更新されていくの
    が楽しみで見てます。Airmanさんの目標の
    80万アクセスのためにぼくも貢献できればと思ってます。
    これからもがんばってください!
    今日僕は関空へ行ったのですがやはりB777がたくさん
    いてとても楽しめました。

  • こんばんは。
    777777…!すごいですね。
    ただでさえラッキーな感じなのに、W・777ていうのが
    飛行機好きにはまた縁起物っぽくてナイスです!
    今日は久しぶりの福岡空港で、777も撮りまくってきました。
    KC-767Jなんて珍しいものも写せましたし。
    出張ラッシュも一服したと思いきや、来週は羽田行きます!

  • やまぴー

    777777回おめでとうございます。
    次回の80万は通過点でぜひトリプルのトリプルセブンを
    目指してくださいね!!!
    スカイツリーの下のほうにうちの会社が写ってるかも(笑)

  • ダブル・トリプルセブンアクセスおめでとうございますっ!!
    すっごいですね~♪やっぱり撮影の腕とAirmanさんのお人柄に滲み出ている毎日の文章力が人気の秘訣と思います。
    私もだ~い好きです☆彡
    で、そういうAirman様にお願いがあるのですが、
    今度就航する全日空の被災地へのメッセージロゴ機体の写真を是非エントリしてくださいませ。m(._.*)mペコッ
    私は相当期間、仙台空港までは行けませんので、
    自分の目で見る事は多分、無理だと思うから。
    空港近辺は大変な被災地ですし、私も一昨日の激しい余震でまたショックで、
    ガソリンやお店の大行列もまたなり、
    今後もそのくらい級の余震がまだままだあるそうで、
    ガソリン消費は最低限に努めなければなりませんし、
    今後の強い余震時に、もし空港に行ってたら、津波に・・・という事も
    現実に迫っている事なので。。。
    ましてや、悠長に特別ペイントを見たいだけに
    被災地に行くなんて失礼で行けないので、
    何卒、上記ペイント機の撮影とUPを宜しくお願いしますデス☆彡((o(^∇^)o))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)