ヴァージン・アトランティックのAirbus A340と桜

既に東京・横浜の桜の花は散ってしまいましたが、4月10日に撮影した成田のさくらの山での写真を3日連続で掲載します。
(時期はずれかもしれませんが・・・^^;)
まずは、ヴァージン・アトランティックのAirbus A340-600(G-VBLU)です。
5枚の連続写真でどうぞ!
VS901 1
VS901 2
VS901 3
VS901 4
VS901 5
今年の桜は、4月に入ってからも寒かったせいかなかなか花を開かずに待たされましたが、
急に暖かくなり一気に満開になりました。
そして1週間ほど楽しませてくれたあと、一気に散ってしまいましたね。
たった1週間。。。。
そのために残りの348日があるんですね。
なんか、寂しいです。
もうちょっと楽しませて欲しかった。。。
明日はSQのA380、明後日はKLM AISAのB744の予定です。
(いずれも4月10日の撮影分から)

2 comments

  • おはようございます。
    4/10に私もさくらの山に行きましたが、飽き足らず、
    この日曜日にも女房を連れて、さくらの山にまた、行きました。
    快晴でしたが、既に桜吹雪の状況でしたので、菜の花と飛行機のコラボを撮っていました。地面に座りこんで、アプローチ機にタイミングを合わせていましたが、人がかぶったりうまくいきませんね。
    この日はヴァージンも16Rからの離陸でした。
    初物はKEのスカイチーム塗装でした。

  • ☆airdrugさん、
    4月17日の日曜日はお天気もよく、さくらの山はにぎわっていたのではないでしょうか。
    さくら吹雪と飛行機・・・これも綺麗でしょうね!
    菜の花と飛行機は私は撮ることが出来ませんでしたが、
    来年は挑戦してみたいです。
    (シートを持っていき、はいつくばります!)
    そろそろ16R、南風の多くなる季節ですね。
    さくらの山、さくらの丘、球場ポイント、、撮影場所の選択に悩む季節です。
    KEのスカイチーム塗装!!、見たことがありません。
    次回は是非、ゲットできるように。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。