飛行機がキラリ笙ォ

昨日の「金色の飛行機」に続き、本日もヒカリモノです。
結構、ヒカリモノが好きなんですよね。
都会の夜景とか、光る石とか、鯖寿司・にしん漬けとか、大好きです。
がんばっている人や、がんばって結果を出して笑顔の人とか、そんな光っている人も。
写真は7月24日早朝の羽田空港で撮影。順番は撮影順です。
朝の光が太陽が昇るとともに変化していく様子も。。。
まずはANAのBoeing767。
RWY05を離陸後、右に旋回。
ANA Boeing767
ブリティッシュ・エアウェイズのBoeing777。
海がキラキラと輝き、飛行機もキラリ☆。
BA Boeing777
アメリカン航空のBoeing777。
銀色の機体が金色に輝く東京湾を背景に光ります。
AA Boeing777
RWY34RへタキシングするエアドゥのBoeing737。
背中がキラリと輝きます。
逆光ですが、輝く海を背景にすると飛行機も美しく見えます。。
ADO Boeing737
エアドゥのBoeing767。
頭とエンジンの一部がダイヤモンドが輝くように、キラリと輝きを発しました。
ADO Boeing767
先ほどタキシングしていったエアドゥのBoeing737がRWY34Rをテイクオフ。
頭、エンジン、翼端がキラキラキラと輝きました!!
ADO Boeing737 Take Off
ソラシドのBeoing737。
何気なく当ブログ初登場?!
RWY05に向かう途中、第2ターミナルにいる私たちにその姿を披露してくれました。
垂直尾翼の付け根がちょこっとキラリ☆。
Solaseed Boeing737
ピカチュウジャンボがキラリ☆
まっ黄色の胴体に朝日が反射します。
ポケモンたちの笑顔もキラキラ!
ANA ピカチュウジャンボ
エアドゥのベアドゥ。
こちらも頭とエンジンと翼端の3か所がキラリ☆。
北海道旅行に向かうクマさんたちの笑顔も輝いてますよね。
ADO ベアドゥ
ANAのBoeing747。
ジャンボもまだまだ輝き続けてます!!
その輝きを失うことはありません!!
がんばれジャンボ!!
ANA Boeing747
JALの鶴丸Boeing737。
まだまだ若い輝き?!
白い飛行機が金色の海を背景に、キラリと輝く姿って、清純な感じがします。
真っ白なウェディングドレスを来た花嫁さんみたい。。。
JAL 鶴丸Boeing737
RWY05を離陸したANAのBoeing747。
輝いてるなぁ~!!
ANA Boeing747 RWY05 TakeOff
そしてかなり太陽が高い位置に上がり、海も輝きを弱め始めたころ、子供たちにとっては
とっても大きな輝きが。
ピース☆ジェットがRWY34Rから離陸します。
ポケモンたちの笑顔も輝き、飛行機も輝き、デッキも子供たちの歓声・笑顔で輝き、
みんなが輝いてました。
ANA ピース☆ジェット
たくさんの輝きに元気をもらえた朝でした。
みんなでこれからも輝き続けていきたいですね。
そして明るい未来を、美しい日本を。。。

8 comments

  • Airmanさんおはようございます。
    題名も写真も機体のチョイスも、ドストライクで泣きそうです…。
    旋回してキラリの飛行機も、海と一緒に光る飛行機も最高!ですねぇ。
    朝から元気を頂きました~!!

  • 輝いてますねぇ(-。-)y-゜゜゜
    掃除が行き届いてる!!
    三か月に一回の洗車とはいえきれいですね。
    いつ嫁に出しても恥ずかしくない(笑)

  • 光り物はいいですよね。(寿司食いたい。。)
    飛行機は、やはりキラリ。と輝く瞬間が最高です。
    映画のシーンのような、キラリと光る撮影技術。すばらしい。
    いい写真をありがとうございます。

  • こんばんは!
    24日の写真は僕もほとんど同じ構図の写真を撮っていました!(笑)
    僕は4日の木曜日は塾が休みなので、羽田かできれば成田に出撃の予定です!
    木曜日なので、成田でイラン航空の747SPを撮りに行きたいですね~
    学生は夏休み等でないと平日には行けませんからね(笑)

  • ☆ピカケさん、
    私は早朝の羽田空港が大好きです。
    空港や飛行機が始動し、
    エンジン音の高まりが聞こえ、
    そして、キラキラ光る海を背景に
    キラリと光る飛行機が飛び立つ!
    是非、早起きして空港に出かけてみてください!
    感動すること間違いなしです!
    嬉しいコメント、ありがとうございました。

  • ☆広島空港さん、
    みんな輝いていました!
    しょっちゅう機体を洗浄できるわけでもないのに、
    飛行機ってみんなきれいですよね。。。
    やはり雲を抜け、高速で飛ぶから?!(単純すぎか。。)

  • ☆Flyingtak1さん、
    ありがとうございます!!
    早朝の羽田空港、飛行機の往来がたくさんあり、
    みんな輝いていました。
    その中でもきれいに撮ることができた写真を選んでみました。
    私も光り物と書いて、やはり寿司ネタを思い浮かべてしまいました^^;
    回らないお寿司屋さんで食べたいですよね・・・。

  • ☆ガクさん、
    木曜日に成田空港ですか!
    いいですねぇ~
    イランのBoeing747SPが来ますね!
    社会人になっても夏休みじゃないと平日には行けません(笑)
    頑張ってきてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください