JALのONE WORLD塗装、テイクオフ

海外のエアラインが続いておりましたが、今日は日本の航空会社です。
JALのBoeing777-300ER(JA732J)。
成田空港のRWY34Lをテイクオフ!
長い主翼がグイッとしなって上昇するトリプルの姿はたくましく、カッコいいですね!
JAL B773ER 1
JAL B773ER 2
JAL B773ER 3
JAL B773ER 4
JAL B773ER 5
既に空港北側の空は雲がとれ始めていましたが、主翼の上にもわっと水蒸気が立ち昇りました。
自ら雲を作り出しているようです。
機体の上半分だけ見たら、雲の中に入ったように見えます。
JAL B773ER 6
さて、今週は今日から1泊2日で名古屋、来週は火曜日から3泊4日で名古屋、再来週以降もしばらく火曜日から2泊3日の名古屋出張が続きます。。。
名古屋といえば、手羽先・味噌カツ・ひつまぶし・えびふりゃー・・・といった食べ物を思い浮かべます。どれか一つでも試すことができればと思います。
また、来週の2泊3日は前後を休日に挟まれてます。
そして22日の夜も宿泊です。
ならば、帰京するだけの23日にするなんて、もったいない!
せっかくなのでセントレアにでも行ってみようかな・・・なんて画策しています。
そんなわけで毎日更新ができるか否か・・・
不定期になるかもしれませんが、できる限り更新していきたいと思います。
朝、当ブログに来て「あ。。更新されてない」とがっかりさせることもあるかと思いますが、
引き続き、訪問いただければ嬉しいです。
また、コメントへのレスも遅れがちになるかと思います。ご容赦いただければと思います。
今後も、引き続き、Airmanの飛行機写真館をよろしくお願いいたします!!

2 comments

  • いってらっしゃいませ。
    あつた蓬莱軒の櫃まぶしに一票です、ぜひ!

  • ☆かっぱ123さん、
    ありがとうございます!
    結局、仕事から離れられず、夜遅くにホテル近くでうどんを
    食べただけでした。。。。
    次回は是非!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。