嵐ジェットのRWY34Lアプローチ

Boeing787のアプローチも撮影し、浮島町公園から撤収!と思い、カメラをカメラバッグにしまってまさに引き上げようとしていたその時、彼らは現れました。
真っ白なJALのBoeing777。
「もしかして、あれ、嵐ジェット?!」
あわてて、カメラバッグからカメラを引っ張り出し、撮影を再開。
何とか間に合いました。
最初の1枚は二宮君と桜井君の二人しか見えません。
主翼が邪魔?!
嵐ジェット 1
次の1枚は先の二人に松本君と相場君が追加。
なかなか5人そろって見えません。
嵐ジェット 2
ようやく大野君が見え、5人がそろいました。
嵐ジェット 3
アプローチの途中、向こう側にRWY34Rを離陸した同じJALの飛行機が見えました。
嵐の5人はちょっと斜めになりすぎて、わかりにくくなっちゃってます。
嵐ジェット 4
新旧管制塔と嵐ジェット。
浮島町公園から見るシーンでお気に入りのカットです。
嵐ジェット 5
ソラシドが降りてくるときにはいた怪物くんジェットは既にスポットを離れていて、嵐ジェットと怪物くんジェットのツーショットは叶いませんでした。。。
嵐ジェット 6
というわけで、この日の撮影の最後は嵐ジェットでした。
それにしても寒くなりましたね!
私も今朝からティッシュが手放せなくなりました^^;
今週の名古屋出張は今日が最終日、悪化しないように気をつけなくちゃ。。。

2 comments

  • 嵐ジェット、流石に5人揃うと貫禄がありますね。
    怪物くんはまだ、はっきりと見たことがないので、
    コチラで拝見させて頂いています。^^;
    きょうは、国際線で、787の駐機テスト(?)が
    行われているようでした。スポットをかえて
    出入りを繰り返していましたね。
    カメラがあればと思いましたよ(笑)

  • ☆Aircargomanさん、
    787もいよいよ12月から国際線に投入されますね。
    駐機テストなど、普段はなかなか見られない風景が
    今なら見られる・・ということで、空港から目が離せないです。(なかなか平日は行けませんが)
    嵐ジェットは2機いますが、怪物くんジェットは1機。
    スケジュールをチェックしないと、なかなか会えない飛行機です。
    展望デッキにはちゃんとスケジュールを確認して、女子たちが集まってきます。
    ファンってすごいですね(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。