怪物くんジェットのRWY34Lアプローチ

イラク首相の特別機を撮影し、日本の政府専用機を撮影し、残るはこの1機。
JALの「怪物くんジェット」です。
予想していた時刻よりもやや早く、彼は南の空からやってきました。
怪物くん 1
上の写真では右手がちょっと欠けちゃったので、もう1枚。
「怪物くん」のプロモーション・ラッピングということで、このラッピングはくっきりしていて見やすいです。
怪物くん 2
嵐ファン、大野くんファンのために、ラッピング部分を邪魔するものなくどアップで。
航空ファンのためには鶴丸もちゃんと入れなきゃね。
怪物くん 3
そして、斜め後ろから。
怪物くん 4
斜め後ろから両翼端まで全部入れてみました。
真っ白な新鶴丸のトリプルセブンですが、夕日を浴びてベージュというかオレンジ色に染まっていてやさしい色になってますね。
怪物くん 5
羽田空港の新旧管制塔を背景にファイナル・アプローチ!
第1ターミナルの展望デッキには嵐ファンの女子たちがたくさんいるのが見えます。
ちゃんと、到着時刻を調べて、見に来ているんですね。
怪物くん 6
大都会のビル群とONE WORLD塗装機と共に。
怪物くん 7
今日はまた一段と冷え込みが厳しいですね。
朝、目が覚めても、布団から出るのに一瞬躊躇してしまいます。
今日は、これから10時のミーティングに間に合うように名古屋に行きます。
そして、明日の勤労感謝の日はそのまま名古屋ステイでセントレアへ!
今朝は雲ひとつ無い、キンと透き通った空気の空なのですが、
明日は、今週の中で明日だけは、曇りのち雨の予報なんですよね。。。。
間違って晴れてくれないかな~
横浜への戻りはいつもどおり木曜日の夜になります。
あ、そういえば、アクセスカウンターがもうすぐ「1,234,567」になります!
先ほど「1,234,098」だったのであと469アクセスですね。
今日の午前中でしょうか?! →11時54分に超えました!(追記 12:58)
皆様ありがとうございます!!
ありがとうついでで恐縮ですが、下の「航空ブログ」をポチっとクリックして
航空ブログランキングにも1票いただけるととても嬉しいです!!励みになります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。