ソラシド、RWY34Lアプローチ

ソラマメくんこと、ソラシドのBoeing737-800(JA801X)の羽田空港RWY34Lへのアプローチです。
最初は太陽の光を浴びて、きれいな色を見せてくれていたんですよね。。。
ソラシド 1
浮島町公園の横を通過するころには太陽も雲に隠れてしまい、色が怪しくなってきちゃいました。。
ソラマメもゆでたての美味しそうな色というよりも、冷めてちょっと痛んだ感じ?!
また、この角度ではおなかの「Solaseed」の文字も見えません^^;
ソラシド 2
アプローチの終盤、斜め後ろからのソラシド。
尾翼のデザイン、お母さんと子どもが向き合っているように見えます。
ほのぼのとするデザインですよね!
ソラシド 3
羽田空港の新管制塔とソラシドのB738。
やっぱり、Boeing737は小さいです。。。
ソラシド 4
12月ってあっという間に過ぎていきますよね。
この間12月に入ったと思ったら、すでに12月8日になっちゃいました。
ここからも加速度的に時は早く流れ、すぐにクリスマスになり、瞬きをする間に大晦日になり、新年を迎える。
やり残すことの無いように、悔いを残さないように、2011年の残りを過ごしたいですね。
やり残し・・・・といえば。
今年中にBoeing787に乗りたかったのですが、叶いませんでした。
まだ23日間ありますが、すでに乗ることができる日はすべて満席・・・・・
今年は見るだけでした。
乗りたかったなぁ・・・・
今週末以降、毎週何かとイベントがあり、忙しい12月になります。
体調も相変わらず咳は続いていますが、それ以外は復調しました。
精力的に動きますか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。