わくわくアロハ~

今朝もキンキンに冷えてますね!
気温は5℃。
もう、真冬ですね。
そしてもう直ぐお正月。(その前にクリスマスがあるか。。。)
この時期に行きたいなぁと思うのが常夏の島”ハワイ”です。
そんなわけで、今日の飛行機はJALで開催中の「わくわくアロハ計画2011」キャンペーンの特別塗装機です。
RWY16Rへタキシング中。
わくわくアロハ 1
離陸滑走中。
わくわくアロハ 2
「東京国際空港」の文字を背景にエアボーン!
わくわくアロハ 3
「わくわくの島、Hawaiiへ!」と、上昇する飛行機。
この飛行機はHawaiiへ行くことは無く、国内線ですけどね。。。
わくわくアロハ 4
翼をしならせて上昇を開始。
わくわくアロハ 5
ギアを格納中のBoeing777-200(JA8981)。
わくわくアロハ 6
真冬の時期に、お正月休みなんかにHawaiiに行く。。。。 当分の間、”夢”ですね。
さて、今から羽田空港に行ってまいります!
今日は空気もとても透明で、きっと富士山が見えるでしょう。
そして弱い北風。
ハミングバード・デパーチャーの3機を狙いに行きます!!
防寒対策はバッチリと。。。
それでは皆様、良い週末を!!

One comment

  • ☆たかしさん、
    JALのスペシャルマーキングに何かルールがあるのかも知れませんね。
    このわくわくアロハにしても、嵐にしても、色がとても薄いというか、目立たせたいのか目立たせたくないのか良く分からない色使いです。
    ポケモンジェットのように派手な色使いとまではいかないにしても、もう少しくっきりと見えるデザインにしない理由って何かあるのでしょうね。
    昨日の羽田、34Lのビジュアルのようでした。
    いつものように木更津から真っ直ぐ入ってくるのではなく、東京湾を縦断して東扇島の向こう側でファイナルターンという見ていて楽しいアプローチ!
    午前中の早い時間帯ではよく見かけるようになりましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)