JALのBoeing767と富士山

JALのBoeing767が国際線ターミナルからやってきました。
国際線で使われる飛行機は胴体の上にちょっと大きめの白いコブのような衛星通信用のアンテナがありますね。
富士山をバックにA滑走路を横断してC滑走路(RWY34R)へと向かいます。
JAL B767 1
次の写真が本日のベストショットでしょうか。
JALの絵ハガキとか広告に使えそう。。。って自己満足ですが(^_^;)
年賀状の写真はこれにしようかな。
JAL B767 2
さらに近づいてきます。
サンアークのJAL機、まだまだ大量にいますが、近い将来、一気に鶴丸に代わるんでしょうね。
早く代えれば良いのに。。。。
JAL B767 3
凛々しいBoeing767の顔。
これからどこの国に向かうんでしょうね。
長いフライトに備え、ちょっと緊張したような、それでいて自信があふれる顔?!
JAL B767 4
昨日は現在担当しているお客様とのクリスマスパーティーが名古屋のスポーツバーを貸切にして行われました。
総勢50人ほど。
今後のプロジェクトの成功を祈念し、みんなで大いに盛り上がり、親交を深めることができました。
いよいよ今年も残りわずか。
やり残しの無いように、ラストスパートです!!

2 comments

  • ☆スーパーサイヤ人さん、
    おはようございます!
    新整備場の撮影ポイントは非常に寒いので、防寒対策を忘れずに!
    あと、フェンスの網目が非常に細かいです。
    コンデジでも撮れない事はないですが、一眼の望遠で焦点距離を伸ばして網目をかわすという手段を私は選んでます。
    サンアークといえば、JALのBoeing787。
    サンアーク塗装でデリバリーしてくれることを密かに願っていたのですが、やはり新鶴丸塗装でしたね!
    残念です。

  • スーパーサイヤ人

    こんにちは!
    撮影場所教えてくれてありがとうございます。
    767ってギアボックスの下にひびみたいなのがあって面白いですね(笑)
    次に羽田に行くときはここにも行ってみようと思います
    これって1眼じゃなくてもとれますか?
    JALの新鶴丸の塗り替えは僕はゆっくりやってほしいですね
    飛行機に興味を持ち始めてからJALといえばサンアークでしたので(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)