嵐ジェット、キター!

浮島町公園で撮影していると、そこに嵐ジェットがやってきました。
最初は2機あった嵐ジェットですが、今は1機だけなんですよね。
この日アプローチしてきた嵐ジェットはJA772JのBoeing777でした。
遠くから近づいてくる機影は新鶴丸デザインのBoeing777だとわかった時点で、
嵐か怪物かエコか。。。嵐ジェットの期待は十分でした。
更に近づいてきた時点でまだ顔は見えませんが、嵐ジェットだとわかりました。
嵐ジェット 1
浮島町公園からのこの角度だと、嵐の5人を含むラッピング部分がバッチリ見えます。
嵐ジェット 2
お決まりの斜め後ろからのアプローチシーンです。
以前はこのラッピングがちょっと地味というか、色が薄くてよく見えないと思っていましたが、
このくらいがちょうど良いのかもしれませんね。
嵐ジェット 3
新管制塔はすっ飛ばして、旧管制塔しか映ってませんが、一応お定まりのシーンです。
嵐ジェット 4
まだ木曜日、今週は長いです。。。
やっぱりホテルのベッドじゃなかなか疲れは取れませんね。
今日含めてあと2日もある・・・と思ってしまいます。
今朝の名古屋は雨。
気分も雨。
飛行機を見に行きたいです。

4 comments

  • ☆skyponさん、
    激励、ありがとうございます!
    そうですよね!切り替えます。
    土曜日のセントレア行きを楽しみに。
    新鶴丸もかなり増えてきました。
    いずれサンアークが貴重になる日が来るんでしょうね。
    昨年来、航空界では話題が尽きることがありません。
    楽しいですよね!

  • ☆おさるさん、
    Boeingカラーの787がセントレアに来た日に
    私も名古屋に来たのですが、仕事でセントレアには行けてません。。。
    土曜日には訓練の様子を見に行く予定です(^o^)丿

  • Airmanさん、こんにちは~!
    「気分も雨」だなんて言ってないで、さっさと切り替える!
    大阪のおばちゃんに、そういわれちゃいますよ!(笑)
    なんでもポジティブにいきますからね!元気溢れるおばちゃんたちは!!!
    鶴丸ジェットも、出てきた当時は「レア」な存在でしたがね~。
    すっかり見慣れちゃいました!
    けど、よ~く考えてみれば、1回もみたことありません!嵐ジェット!
    伊丹には、朝早かったり、夜遅かったりするので、
    お目にかかれない!
    今年は見たい飛行機、いっぱいあるな~。。。
    それも楽しみの一つですよね。
    それでは!

  • おさるさん

    おはようございます
    今セントレアにボ社の787来てますよ(o^∀^o)
    見に行きましたか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)