デルタのAirbus A330

デルタ航空のAirbus A330のRWY16Rアプローチです。

アメリカの航空会社のAirbus機はなんか新鮮です。

DL A330 1

どアップ!

今日の1番のお気に入り写真。

斜め前から機首とエンジンとウィングレットが1枚に納まった!!

DL A330 2

どアップをもう1枚。

コーパイロットの後ろ姿も見える?!

DL A330 3

そして斜め後ろからも機首とエンジンとウィングレットを納めてみました。

前縁フラップの内側がよく見えて、ゾクゾクする1枚?!

DL A330 4

背景をにじませて接地寸前のAirbus A330。

向こう側にはお仲間の飛行機もいます。

午後2時を過ぎるとデルタ・ユナイテッドなどアメリカの飛行機が続々と降りてきます。

DL A330 5

接地の瞬間。

メインギアから白煙がパッとあがります!

吹き流しとともに。

DL A330 6

今日の名古屋は雨。。。

昨日は黄砂で霞んではいたものの、暖かな初夏の陽気でしたが、今日は昨日よりも10度ほど気温が下がり、冷たい雨が降るそうです。

週末近くになると天気が崩れるのが面白くないです。。。。

最後に、コメントをいただいた皆様、なかなか返信を書くことができず、申し訳ありません。

土曜日に返信を書きたいと思います。

2 comments

  • ☆P&Wさん、
    嬉しいコメント、ありがとうございます!
    これからも頑張ります。
    このA330のエンジン、どこのメーカなのか判別できません(^_^;)
    A330では、P&WのPW4000、GEのCF6、RRのトレント700を選択することができますからね。
    4/28からのGW、前半は天気が良いとの予報、お出かけ日和になると良いですね!

  • こんばんは。
    今日も素晴らしい写真ありがとうございます!!
    この機材は、2005にノースウエスト航空登録のN809NWでしょうか??
    機首とエンジンとウィングレットが1枚に納まった写真とても素敵です。
    ちなみに、デルタのA330はどこのエンジンを採用しているのでしょうか??
    私は今週末少し出かけるのですが、何とか晴れてくれそうなのでよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)