緑・青・紫・・・Airbus A330

色とりどりの衣装をまとった美女たちを紹介しましょう!

最初は緑のチャイナドレスを着た、EVA・ エバー航空のAirbus A330です。

EVA A330 1

均整の取れたボディにぴたっとあった緑のデザイン。

垂直尾翼のコンパスを模したワンポイントのデザインが素敵です。

EVA A330 2

次は南国のインドネシアから。

ブルーのパレオをまとったAirbus A330です。

GA A330 1

南国の島々を取り巻く海の色を連想させるブルー。

緑がかった浅瀬の海から群青色の深い海までを表現したその色は爽やかです。

GA A330 2

最後は紫色の袈裟をまとったタイのAirbus A330。

この日はよく晴れていて紫色がとても美しく見えました。

TG A330 1

金色の刺繍に縁取られたロゴマーク。

昔と変わらないタイ航空のシンボルです。

TG A330 2

本日は”美しい”と定評のあるAirbus A330をファッションショー的に表現してみました。

4月に撮影した成田の写真もあと1つ。

明日が最終回になります。

(実はまだ写真はあるのですが、テーマ性が見出せないので、在庫として保管。ネタが尽きたときに思い出したように

掲載するかも知れません。。。)

これから直ぐに家を出て10時の会議に間に合うように名古屋に行かなくてはならないので、文章はこの辺で。。。

相変わらず、コメントへの返信がまだできていませんが、明日の朝は少々ゆっくりなので頑張って返信を書きます!!

コメントをお寄せいただいた皆様、ごめんなさい<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)