サマンサジェット(国内線用)

JALのBoeing777が羽田空港のRWY22にアプローチしてきました。

「とりあえず撮っておこう」と思い、ファインダーを覗いていると、メインギアの向こう側に何か見えました。。。。

サマンサ 1

「おっ!」

サマンサジェットです。

展望デッキからの撮影では、ラッピング部分が見えても、とても小さくて、文字などはほとんど判別不可能です。

城南島海浜公園からなら、バッチリ捉えられるのでは?!とテンションが急上昇!

サマンサ 2

一旦、機首部分のアップを撮影。

そして・・・・

サマンサ 3

“エビちゃん”をバッチリとゲット。

初めて気が付いたのですが、”エビちゃん”が持っているバッグ、”パンナム”のロゴ入りバッグ?!(そのバッグの文字までは読み取れません。。)

書かれている文字も全て読むことができました。

サマンサ 4

どこにフォーカスしてよいのか迷いながら、後ろ姿を。。。。

サマンサ 5

もう1枚、後ろ姿を。

垂直尾翼もちゃんとてっぺんまで入れてみました。

サマンサ 6

ピンク色のかわいいラッピングですね。

JAL新塗装の白く広く空いた場所をうまく使った広告です。

最近、山手線もほとんどの車両に何らかの広告のシールがペタペタ貼られていますが、

JALもその路線を行くのでしょうか。

折角の広告スペース、いろんなラッピングで私たちを楽しませてほしいものです。

今朝の名古屋もとっても良い天気。

窓から差し込む強烈な朝日で目が覚めました。

暑くなりそうです。。。。

いよいよ明日は週末、土曜日!!

今日一日、がんばりましょう\(^o^)/

明日の早朝は、城南島か羽田空港の2タミデッキへ。。。。。

狙いは9時10分発のJL23便、Boeing787による北京便の離陸です!!

4 comments

  • 先日旅行で福岡行った時偶然サマンサジェットでした。
    出発案内で見たら4番ゲートだったので行ってみたら・・・
    まさかとは思いましたがそれでした。
    帰りは通常の鶴丸(JA8945?)でしたが。。。

  • ☆JA772Jさん、
    サマンサジェットに乗られたんですね!
    うらやましいです。
    私はサマンサジェットはおろか、ここ半年以上、飛行機に乗ってません(^_^;)
    サマンサジェットの機内って、やはり特別な何かがあるのでしょうか。
    ヘッドレストカバーがピンクとか、CAさんのエプロンがサマンサデザインとか。。

  • ヘッドレストカバーはやはり通常のものではありませんでした。
    あとは飲み物の紙コップですかね。
    この2点はサマンサ仕様でした。
    エプロンは・・・見てませんでした。。。

  • ☆JA772Jさん、
    搭乗レポート、ありがとうございます!
    ヘッドレストカバーとか、紙コップ、貰って帰りたくなりますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。