HND RWY34L Approach

今日はちょっといろいろとあるので、文章は少なめで。。。。

まずは初めて撮影に成功しました。JALのSKY TREE JET。

遠くてわかりにくいですよね。

SKY TREE JET

この時のRWY34Lへのアプローチは木更津から真っ直ぐにRWY34Lへ向かうのではなく、

富津ヴィジュアルという方式でした。ベースレグをやってくる飛行機とファイナルの飛行機のツーショットが見られました。

かなりトリミングしてますが。。。

富津ヴィジュアル

ANAのBoeing767。

ちょっと、ふつう。。。。

ANA B767

スターフライヤーのAirbus A320。

工場背景だと黒い機体が溶け込んじゃうということが判明。

スタフラの機体にはやっぱり青空背景が似合いますね。

SFJ A320

スターアライアンス塗装のBoeing777。

JALのBoeing777とツーショット。

ANA スタアラ

まだまだかなりの数が活躍してます。退役が始まっているJALのMD-90。

珍しくアンコリが光っている瞬間を撮影できました。

JAL MD-90

ONE WORLD塗装のBoeing777。

STAR ALLIANCEとONE WORLD、デザインの良さではSTAR ALLIANCEですね。

そういえば、新鶴丸のONE WORLD塗装はまだ登場しないのでしょうか。

JAL ONE WORLD

最後は羽田で大増殖中のBoeing737-800。

JAL B737

今日のめざましテレビの占いカウントダウンで最低順位のおうし座。

実際にそんな予感が。。。。

笑って、ゆるーく過ごすしかないか。

↓↓↓の”ブログ村の航空ランキング”をクリックして元気の出る1票をいただければ幸いです!!