RWY34Lアプローチ

空気が白く濁っていて、羽田空港の第2ターミナルの展望デッキからRWY34Lプローチ機を見ると、

カルピスの中を飛行機が進んでくるように見えましたが、初めて見る飛行機を撮影できたので掲載してみます。。。

証拠写真ということで。。。。

まずはJALから登場したロンドンオリンピックの応援塗装、「がんばれニッポン!」。

背景の炎を吹き出している煙突がオリンピックの聖火のようです!(強引。。。)

がんばれニッポン!

次はスカイツリージェット。

これは初めてではありませんが、JALの鶴丸777の特殊塗装機というつながりで。。。

特殊塗装といっても、この角度ではほとんどその特殊塗装部分は見えませんが(^_^;)

スカイツリー

ようやく見ることが出来ました。

EVA AIRのハローキティ。

RWY05へタキシングする途中のほんの一瞬でしたが。

今度は、南風の日にRWY16Rを離陸する姿をちゃんと撮影したいものです。

ハローキティ

特殊塗装ではありませんが、ANAのBoeing787、JA808A。

そういえば、先日JA810Aが羽田にデリバリーされてきましたね!

JA809Aはもう飛んでいるのでしょうか。。。

JA808A

最後はJALのキティちゃん。

かろうじて機体後部に何か描いてあるのが”見えます”が、何が描かれているのかは分かりません(^_^;)

キティ

今週はとにかく早かった。。。

もう金曜日。

名古屋へは火曜日に日帰りで行っただけで、後はずーっと錦糸町に詰めてました。

錦糸町の北口からは東京スカイツリーまで歩いて20分なんですね!

間近で見る東京スカイツリー、立派です!

その高さに改めて驚いたというか感動したというか。。。

いつも羽田空港から飛行機の背景として見ていただけでしたので、実物を見て騒いでしまいました。

夜はライトアップされて、本当に綺麗。。。

それでは皆様、良い週末を!!

3 comments

  • 以前もコメントさせてもらいました。
    久々にコメントします(*^^*)
    キティちゃんの飛行機があるなんて知りませんでした…!
    大好きなキティちゃんと飛行機のコラボ素敵すぎます☆
    写真の、黄色リボンのキティちゃんは、
    キティちゃんの妹なんですよね。
    逆側にいるであろうキティちゃんの写真も楽しみにしています!
    また遭遇できますように…☆
    毎日、更新楽しみにしています♪

  • ☆るなさん、
    今度はお天気の良い日に、離着陸するキティちゃんをバッチリ捕まえたいと思います。
    楽しみにしていてください。
    (梅雨明けしてからになると思いますが。。。。)
    キティちゃんにもたくさんの仲間がいるんですね。
    妹がいるだなんて知りませんでした。
    名前もきっとちゃんとあるんでしょうね。

  • ☆たかしさん、
    すみません、選手の顔が隠れてしまいました。
    今日、RWY22にアプローチするこの飛行機を撮影できたのですが、
    今度のロンドンオリンピックに体操で出場する内村航平さんの顔が
    描かれていました!
    すっきりしたぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。