Boeing767(JA602A) HND RWY22 Approach

タイトルが一昨日と同じじゃん!?

いえいえ、「8」が「6」に変わってます。

そう、”JA602A”、モヒカンジェットのBoeing767です。

そのモヒカンジェットのRWY22アプローチへのファイナルターンから。

JA602A 1

正面顔。

かろうじて”モヒカン”が分かります。

やっぱり、モヒカン顔はカワイイなぁ。。。

JA602A 2

ファイナルアプローチ中のBoeing767、モヒカンジェット。

おでこのとんがった水色がなんとなく愛嬌がありますよね。

黒い鼻も良いです!

JA602A 3

ここからは昨日までと同様、アップの連続です。

まずは胴体全体と2つのエンジン、ギアがきちんと収まった絵。

JA602A 4

エンジンとギアは一部は乱しちゃってますが、近づいてしまいました。

愛嬌のある顔に接近!

JA602A 5

どうせなら。。。。

その顔をどアップで!

グレーの胴体下半分が、ひげが濃い人のひげをそりたてのあごみたい?!

JA602A 6

そしていつもの城南島ショット。

実際に城南島で見ると、迫力あっていいんですよねぇ~!

JA602A 7

後姿その1。

Boeing767なんですが、違う飛行機みたい。

JA602A 8

グレーのお尻ですが、滑走路の末端の標識が写り込んでいます。

滑走路末端でも結構な高さがあるんですね。。。と今更、再認識。

JA602A 9

昨日までと同じような写真が続いてスミマセン。

「まとめれば良いじゃん」と思うかもしれませんが、どのシーンにするか絞り込めないんです(^_^;)

ファイナルターン中の飛行機もカッコよいし、アプローチを斜め前から見た機体全体像も捨てがたい。

そして近づいてからの飛行機はどれもこれも捨てられない。。。。。

ということで、1機づつ、しつこく掲載しています。

きっと明日も。。。

一昨日の涼しさは一体なんだったのか!!

昨日から猛暑になってます。

外に数秒出ただけで、汗がどーっと吹き出してきます。

夏らしくてそれはそれでよいのですが、やっぱり私は暑いのは苦手。

城南島やさくらの山なら猛暑でも何時間でも居られるのですが、平日のYシャツを着た姿では数分でヘロヘロです。

はやく秋にならないかなぁ。。。

皆様、熱中症に気をつけてお過ごしください!!

2 comments

  • ☆skyponさん、
    こちらこそ、返信が遅くなってしまい、申し訳ありません
    モヒカンは世界に1機しかいない飛行機、レトロなようで斬新なデザイン。
    羽田で見かけるとテンションがいまだに上がります!
    垂直尾翼のANAのロゴマークもイイですよね。
    最近丸いロゴマークを描いた飛行機は少なくなりました。
    あっ!JALが鶴丸を復活させたからそんなこと無いか。。。
    8月に北海道ですか!
    良いですね!
    LCCでのフライト、北の大地、おいしい食べ物、楽しんできてください!

  • Airmanさん、お久しぶりです。
    しばらく覗けませんでした…。申し訳ない…。
    モヒカンってやっぱり愛嬌ありますよね!
    特に正面からの写真、とってもキュートです!機首の部分の黒い鼻、最高です。
    垂直尾翼のロゴ?もかわいいですしね!
    私事になりますが、8月に北海道に行ってまいります。
    関空からピーチに乗っていくんです!
    人生初LCC、楽しんでまいります!
    ではではm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)