鶴丸のONE WORLD

ようやく撮ることができました!

鶴丸のONE WORLD!!

この日は本当に収穫祭でした♪

D72_0854.jpg

空の青が写って水色っぽく見える機体にONE WORLDの文字。

まだ艶々している鶴丸。

D72_0862.jpg

初めてなんですが、初めてじゃないような。。。

いつもの鶴丸に「ONE WORLD」って書かれているだけだからでしょうか。

D72_0876.jpg

そして、そのあとやってきたサンアークがやはり「ONE WORLD」塗装。

前後してJALの新旧ONE WORLDを見ることができました!!

D72_1011.jpg

そして、このツーショット!!

JALの新旧ONE WORLDです。

D72_1023.jpg

ゆっくりとローテーション。

「早く上がれ!」そう思いながらシャッターを押し続けました。

D72_1034.jpg

滑走路の中間点を示す3本の白線を通過。

まだ浮き上がりません。。

D72_1037.jpg

重たそうな体を空に引き上げようとしています。

離陸の瞬間。

D72_1040.jpg

キラキラと輝きながら上昇していく鶴丸のONE WORLD。

綺麗ですねぇ。

D72_1044.jpg

鶴丸も本当に見慣れてきました。

そして、サンアークが珍しくなってきました。

この日はその両方、しかも両方ともONE WOLRD、それを見ることができました!!

成田空港は楽しいですね♪

今日はとっても良い青空が広がっている、良い天気なのですが、これから出社です。

皆様、良い週末を!!

One comment

  • ワンワールドなんか国内線の767-300しか縁がないマツです。
    国際線777-300はANAならちらりと見たことがありますが、JALはみたことありませんでした。
    少し前に販売されていたJALウイングコレクション4のシークレットが新鶴丸の777-300ERのワンワルでした。
    ONEWORLDが大きいのはいいですがその上の
    Menber Of
    が小さいのがちょっとあれですねえ。
    JAPANAIRLINESのロゴもANAのスタアラよりもかなり小さいような感じがします。