夕暮れ時のアメリカン

日没直前のアメリカン航空のBoeing777。

どんな表情を見せてくれるのでしょうか。

アエロメヒコと同様の銀色の胴体、機体に胸が高まります。。。

D72_2309.jpg

マロウド・インターナショナル成田はオレンジ色に染まってくれたのに、飛行機は。。。。

あれ?!

D72_2321.jpg

その直後、垂直尾翼が光ってくれました!

銀色の胴体ではなく、グレーに塗られ、AAのロゴのある垂直尾翼?!

D72_2325.jpg

夕日にピカっ!ではなく、アンチ・コリジョンライトがピカっ!と光ってくれました。

来るのがちょっと遅かったね。。。

D72_2331.jpg

背景にはアメリカの航空会社の飛行機ばかりが並んでいます。

まるでアメリカの空港のようです。

D72_2339.jpg

せっかくの銀色の飛行機でしたが、期待通りの夕日にピカっ!はありませんでした。

さて、世の中は三連休の最終日ということですが、私はこれから名古屋です。

今週もあちらこちらへの移動の週となり、ハードです。

今週もがんばろ。。。。