スカイチーム塗装のダイナスティ

昨日のアリタリアに続き、本日もスカイチーム塗装機です!

本日は”ダイナスティ”、そう、中華航空です。

期待はAirbus A330。

主翼の形がとても美しいですねぇ~

D72_5830.jpg

「お腹の図」になってしまいましたが、スカイチーム塗装の中華航空です。

D72_5840.jpg

「SKYTEAM」の文字がかけらしか見えない。。。。^_^;

でも桃の花付きの「CHINA AIRLINES」はバッチリ!!

D72_5846.jpg

美しい飛行機ですが、頭上を上昇する姿は迫力あります。

お腹の部分、ベントみたいなものが2か所ありますが、何のためにいつまで開いているのだろうか。。

D72_5851.jpg

あまりにもグレーっぽく、軍用機みたいなので、ちょっと明るめにしてみました。

ようやくSKYTEAMらしい飛行機に?!

D72_5852.jpg

美しい後姿を見せながら、上昇していきました。

D72_5860.jpg

アリタリアと中華航空のSKYTEAM塗装機を短時間で見られるなんて!

この日は本当に大収穫祭でした。(しつこい?!)

中華航空のSKYTEAM塗装機は初めて見たかもしれません。

他にも、STAR ALLIANCE塗装機もANAとAIR CANADAの2社を見ることができました。

ONE WORLDは。。。JALのONE WORLD塗装機がBランウェイにアプローチするところを遠目に眺めただけでしたが。

 

連休も終わり、今日からまた名古屋生活です。(名古屋”出張”生活)