DHLのBoeing767

ジャンボが続いたので、今日はジャンボじゃない飛行機を。。。

初モノです。

DHLのBoeing767のウィングレット付きの飛行機でした!!

D72_5724.jpg

ド派手な飛行機ですね!

お腹が真っ赤で、胴体は黄色。そして赤い「DHL」の大きな文字!

初めて見て、びっくりでした。

D72_5735.jpg

そしてやはり黄色と赤に塗られたウィングレット。

こういう飛行機はお腹から見るのも良いですねぇ!!

D72_5743.jpg

真っ青な空に映えますね!

このDHLのBoeing767もこの日の大収穫祭の収穫の1つでした。

うれしかったなぁ。

D72_5750.jpg

実は、今日の記事もジャンボにしようかとおもってフィリピン航空のジャンボの写真を用意していたのですが、

さすがに4発機、ジャンボばかりだと飽きちゃいますよね。。。と贅沢なことを考えちゃって、急きょこの

DHLのBoeing767にしてみました。

“ジャンボに飽きちゃう”なんて考えられること自体、本当に贅沢?!

そんな贅沢ができる空港が成田空港なんですよね。

成田空港だと、午後1時過ぎにはジャンボやA340の海外のいろんな4発機でお腹がいっぱいになり、

3時過ぎにやってくるデルタやユナイテッドのジャンボは「ああ、また来たか。。。」となります。

カメラを構えず、ただ眺めるだけのことも。

贅沢ですよねぇ。

さて、昨日の名古屋は真夏日で本当に暑かった!

今日は昨日よりは暑さもやわらぐようですが、それでも夏日。

暑さに負けずに頑張りますか。

先週が3日しか仕事をしていないので、月曜日から名古屋に来ている今週は長く感じます。

「今日は金曜日?」・・・「いや、まだ水曜日でしょ」

そんな感じです。