QATAR Boeing777

成田空港の大収穫祭の最後はカタール航空のBoeing777です。

もちろん初モノ!

既に太陽はかなり傾き、18時になろうとしていましたが、FlightRadarにその姿を確認してしまった以上、

帰ることができず、「これが最後!」とみんなで居残って撮影しました。

木々の間にその姿を確認!!

D72_7374.jpg

とても良いパス角でアプローチしてくれたんですよね!

木々と絡められました。

D72_7381.jpg

夕日を浴びてややオレンジ色がかってしまい、本来の色とは違いますが、よい味をだしてます。

初めて見るカタール航空、カタールのドーハを拠点とする航空会社です。

機内サービスは世界最高クラスで5つ星航空会社の6社に含まれているとか。いろんな賞も受賞していますね。

これにのってドーハに行ってみたいですね。

成田からドーハへ。

D72_7406.jpg

航空科学博物館ともバッチリ!

この垂直尾翼に描かれている模様は何でしょう。。。?

D72_7413.jpg

ANA CARGOのBoeing767ともバッチリ!

D72_7419.jpg

最後には地上にいるジャンボや737ともバッチリ!

D72_7428.jpg

最後の最後に初めて見る飛行機が、撮っても良いアプローチ・パスで飛んできてくれました!!

地上の木々や建物や飛行機たちとバッチリ絡んでくれました。

感動しました。

この日の成田空港での撮影はこの飛行機でおしまい。

一緒に撮影していた仲間のみなさんと満足感たっぷりで帰宅の途につきました。

楽しかったなぁ。。。。

One comment

  • ボンさん

    こんばんは。
    カタール航空、かっこいいですよね!
    1月に成田に行ったとき、タイ国際航空のA380を見にさくらの丘へ行き、帰りに畑ポイントへ寄った時にカタール航空がやってきました。
    目の前を飛んでいきましたが、かっこいいカラーリングでした!
    収穫おめでとうございます。初物はうれしいですよね!
    ではまた。