スターアライアンス塗装のBoeing767

本日はブログの更新をお休みしますといった直後にブログを運営しているレンタルサーバーのメンテナンスが終了したみたいで、出勤前に滑り込みセーフでブログを更新することができるようになりました!!

8時までの予定だったのですが、早くメンテナンスが終わったみたいです。良かった!

本日の記事は昨日のBoeing767WLに続いて、フツーのBoeing767です。

でもただのフツーじゃない! スターアライアンス塗装です。

ん?フツーじゃない?!

ま、いいか。

ご覧ください!

D72_5343.jpg

ウィングレットが付いていない、昔ながらのBoeing767がローテーション!

いよいよ飛ぶよ!という感じがして好きなシーンです。

D72_5345.jpg

メインギアが滑走路を離れました。

飛んだ!というこの瞬間も好きです。

D72_5346.jpg

エアボーンした瞬間のシーンとその少し後の上昇を開始したシーン、「同じだろ。。」と言われそうですが、なんとなく違う気がするんですよね。

何がどうちがうかはうまく説明できませんが。。。。

D72_5350.jpg

そしてまたまた同じようなシーン。

次の写真は主翼の見え方が好きなんです。

そして機首上げ角度もグンと上がり、上昇の勢いを感じます。

D72_5353.jpg

そして最後は上昇しながら去っていく飛行機。

D72_5358.jpg

スターアライアンスといえば、Boeing777を見慣れています。

羽田ではJA711AとJA712Aを行けば必ずと言ってよいほど見ることができますし、たまにBoieng737のスターアライアンス塗装にもお目に書かれます。

Boeing767のスターアライアンス塗装を見られるのは成田ならでは?!

この洗練されたデザインはどんな飛行機にも似合いますね。

ANAのジャンボもこの塗装にしてほしかった。。。。

それでは、本日も良い1日を!

1件のコメント

  1. ANAのスタアラのB767って撮れそうで撮れないです。去年、関空に行ったときは前日スタアラ、当日ノーマル(パンダはお腹だけ)、次の日パンダ というイジメを受けました(笑)
    ところで、今日(9月4日水曜日)の名古屋の雨大丈夫でした? 僕は4時10分という一番雨、雷が激しい時に家に向けて帰りましたが、所々で冠水し、マンホールから水しぶきが飛び出ていました。クラスメイトは学校で待機していて、出発する僕に応援してくれました。
    久しぶりに東海豪雨を思い出しました。 あの時は幼かったですが、記憶にしっかと張り付くもんですね。
    しばらく天気が怪しいみたいです。 お体に気をつけてください。

ただいまコメントは受け付けていません。